Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/938-06a96f02

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

十数年前、シュート!(主演SMAP)が正月に深夜映画としてやっていたのを不意に思い出した

わしもお年玉をあげる立場のおっちゃんになったんじゃよ……。
まぁ自分が貰っていたものは還元はせねばなるまいという考はあるので、別にいやではないが。

でもいちいち親戚の家に行くのもめんどいので親にハイこれ渡しといてっていう。
ツンデレ系でカレの気を引いちゃえ♪

しかし、従兄弟の子供とかたぶん会った事もないカテゴリーだぞ。
向こうにしてみりゃ足長おじさんか、いや何もないところから金が出てきたって程度か。
それもいいさ。






で、それはそれとして。
ほんの思い付きだったんだがね、不意にビーフジャーキーが食いたくなったんだよ。
で、調べてみたらTENGAってブランドの奴がいいみたいな事が書いてあったんでドライブがてら買いに行ったとさ。

ジャーキーはじめ

ミスター・カラテ印のビーフジャーキー。天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!
226.8gで1780円。
高いといえばそうだが、勢いで行動する際には少々の額に糸目をつけるべきではない。


食ってみるとまさにほしにくといった歯ごたえで、その辺で売ってるナンパなやわらかジャーキーはスタローンに土下座!
油分カットされてるよ油分。
ガシガシ食う。うまい。4つ5つ食った今すっごい胃にもたれてるけどね!

いや、満足。
欲求が満たされるのは気持ちいい。
ちびちび食う。





しかし、初めて行ったドンキホーテはすごいところだったなぁ。激安の殿堂ってやつ。
ダッシュボードの上に置く白いファーのマット?インテリア?みたいな奴あるじゃないですか。
驚いたのが駐車場に止めてある車にそいつを着用している率が異常に高かったこと。
高いつってもせいぜいシマに1台あるかないかぐらいですがそれを高いっていうんだ!
正月昼間からアレでは、深夜帯になればどうなるものか。

今、世界が核の炎に包まれたら、モヒカンじゃなくて上下スウェットダウンジャケットキティちゃんサンダルが支配する世界になるんだろうなぁ。
ヒャア我慢できねぇ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/938-06a96f02

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。