Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/920-fc6eb571

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いつまでも花(笑)ってネタにされるT.のンギモッヂも考えろよ!

――前回までのあらすじ

俺は2千円札2枚を手に入れた!



■金曜日
店で2千円札を使うってのもなんとなくではなく抵抗がある。
差し出したら一瞬硬直されたり確認入ったりしそうですよね。俺がレジならそうなる。そうだった。
2千円札ってレジに収納する箇所がなかったんだよなー。

そういうわけなので秘密裏に処理できる方法を熟慮した結果、パチ屋へと足を運ぶこととなったのである。

ここでニュース速報です。
東海地方にて火災が発生、たった今入ってきました情報によりますと、
首里城守礼門2棟が全焼した模様です。


焼け跡から住人であると思われるユキチさん、ソウセキさんら複数名の遺体が発見されました。
なんて情報が追加されなかったのでよかったが。
されなかったじゃなくてしなかったんだが。
Force of willつまり意思の力!



■土曜日
闘神都市3を処理る。
はずだったがどうもいまいち俺の中で盛り上がらない。うーむ。

こういうゲームには……こうだ!
(でたーヌワさんのフル化されたセーブデータをぶっこみエロシーンのみを観賞だー!)

この業界ではよくあることのような気がしてならない。
らぶデス3はそもそもゲームのつもりで買ってはいない。

ドギを倒すところまではやったよ!
ナクトの勇気が世界を救うと信じて……!



闘神都市もクリアしたので、念心合体しにパチ屋へ。

たとえば26kあまりとんだところで連荘して22kあまり返ってきたとするとき、
出玉は全ツッパや否や?
答えはもちろん倍プッシュだ……!

でもよかったんだけど、隣に連打厨のおばちゃんがいたら話は別。
そもそもボタンを押せとすら出てねえが、夜叉般若の面(かお)で連打連打。
仮に連打しろ!って出てる場面だろうと、連打しようがしまいが当りには関係ないみたいよ?
と言ってやりたい。思っただけ。
1万入れて貸球ボタンでも連打してた方がよっぽど当りやすくなるよ!これはマジで!

ボタン(=叩いていい場所)なんて作るからそういう手合いが出てくるわけでボタン取っ払っちゃいなよ
って考えたけど、そうすると叩いちゃいけない場所を叩き出すだけかな。
ハマってる時の気分転換てきな意味でも必要かな。

そんなわけで撤退。
まぁ上のはよくある光景なんだろうけど、耐えられぬのは俺のくんふーが足りないからだろうな。
多分くんふーが足りないがゆえに助かったんだろうけど。財布的には。


■日曜日
急にラーメンが食いたくなり、そういや今池方面にちょっと気になる店があったなってことで出発。
うん、定休日。
その足でパチ屋へ。

エヴァってみたらシンクロリーチから確図3に直撃してビビッたというかキョドった。
俺が、綾波に、直撃。

いろいろチャンスアップとかなんかの法則で当確だったのかもしれないけど、まったく期待していなかったかびっくりしたね。

まぁその後、
大当たり  2
確変    1
スタート 370
とかいう生々しい数値を刻んで席を立つことになるんですがね!ウウッ
エヴァは通常時、延々「これからよ」「準備して」を聞かされ続けるのがつらい。


さらにその後も適当にみだれ打ってたら、ここ数日の失点は取り返せるぐらいには出た。
ラーメンは、昨日端玉でもらったクロレラ麺とかいうのを食った。
つまり、うんこが緑。




果たして、PSP+ディシディアの購入資金を残したままこの週末を乗り切ることができたのである。
カスェ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/920-fc6eb571

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。