Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/878-2b3946d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こみパのアンソロジーを30巻まで持っている男!スパイダーマッ!

・どようび
起きる俺!
そんなエクスクラメーションマークを付けるほどどうこうって話じゃない。

家から程近いパチ屋が1パチ専門店だというので足を運んでみたら戦国乙女が空いていた。
着席!
梃子でも動かん!(ティエリア・アーデ風)

小一時間ほどで釘宮のエロ画像が拝めた。
公衆の面前で行う娯楽としてはどうなんだろうねこれ。
いいか。いいや。いいさ。

あとアクエリオン。
盤面ガタガタかっけーとか、アクエリオン発進ワクテカとか思っていた純真無垢な俺はどこへやら、
ルナ震えてもなんも期待できねえよとか、司令官メガネかよメガネ死ねと最近では思えるようになりました。
まさに情報化社会。
あのルナのヘッドバンキングっぷりは好きですけどね。

今日のアポロ君は強かった。
ローリスクde遊びやすくていいな。1パチ。



夕方というか夜からはヒトカラ部の会合を行った。
メンバーは、長兄、ヌメさん、タ炉イモさん(←ロリコンっぽい書き方)、俺。
ヒトカラって結局あの一回しか行ってねえけど。

昔はカラオケって苦手だったけど、最近は楽しめるようになったなぁ。
俺の徹底したアニゲー専門スタイルに結構ムキムキきてたみたいだけどね。
思い切って「ライオン」をデュエット(笑)
いきのこりたい!


が、この日のMVPはミュージカルテニスの王子様の曲「大石のテリトリー」ですべて持っていったタロイモさんに違いない。
大石の奴、後ろが見えているのか!?


ホテルタロイモで一泊。
小学生の修学旅行張りに即消灯即就寝。



・にちようび
起きる俺たち!
エクスクラメーション!


なんでかみんなでパチ屋へ。
みんな最終的には金が溶けて終わってたみたい。
今更だが、額とか時間効率を考えるとノリのよさそうなのを誘ってフォーッ!と行くべきもんじゃない気はするな。


そして、実機のアクエリオンを買ってしまえばもう足を運ばずにすむんじゃないかと思ってしまった。
意外と安いな。
音とかデカさとか廃棄とか考えると余裕で踏みとどまれるけど、だがしかし。

だがしかし、牙狼だけはやらねばならない。
たとえエグい仕様でも!


三重まで送ってもらって終わり。
おづがれだまでじだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/878-2b3946d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。