Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/657-956a10aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アル味風

今日は掃除をした。

掃除といってもいつも通りに床に置いてある物をちょっと上に上げるとか
兄者の部屋に突っ込むとかいうレベルのものではない。
その辺を拭き掃除とかいらないものを捨てるだとか、ちょっとした大掃除テイストなのである。

そして、入り口より右側にある、4、5年間はノータッチである
物がうず高く積み重ねられた箇所(通称:聖域 -サンクチュアリ- )に
ついにメスを入れることが今回最大の目的である。
さぁやるぞ!


ゴミ袋を2枚用意し、物をオラオラと突っ込んでいく。
こういうとき、取捨選択をどうしようか逡巡したものはもう容赦なくゴミ袋行きにすることが大切。
生のまま放り出してあるビデオテープとか、娘っ子が描かれたポスターとか、
なんでこんなもん後生大事にとってあったのか1秒前の俺に問いただしたい。
1秒前の俺は捨てるのすらめんどくさかったと答えるに違いない。


エロ本桃園事件の時に買ったポプリクラブが出てきてセンチメンタルな気分になった。
これ、もう4年前か。
これは取っておこう。(?)



昔々に鳳凰杯というリーフファイトの大会があって、その時にもらった賞品が出てきた。
賞品といっても上位入賞したから~ってもんではなかったはず。


鳳凰軍の罪深さ

1:ガンダムSEEDのクリアファイル 会社で使おう!A4も入らない!
2:家計簿2004 お金って大事
3:あべしマートの袋 こん中に全部突っ込まれて渡された
4:お茶犬ストラップ お茶犬って何
5:キングダムハーツサントラ キングダムハーツといえばディズニー(甲高い声で
6:缶ケース 中にこじゃれたバンダナが入っていた
7:水中でも使えるデジタル腕時計×5 壊れてもカードリッジはまだまだあるぞ
8:ターミネーター3 T-Xストラップ×6 壊れてもカードリッジはまだまだあるぞ
9:マルチの立体的になるカード 昔のLFの大会では誰も欲しがらん賞品が主催者間で回されてた
10:おじゃ魔女どれみ ミニバッグ(どれみマスコット付き) 町に繰り出そう!
11:ときメモピンバッヂ(詩織、清川、美樹原) 胸元にちょっとしたワンポイントを
12:ルパンフィギュア ルパンは大切なものを盗んでいきました あなたの睡眠時間です
13:ジョージアのチョークバッグ すごく……青いです……
14:シェンムーのCD、帳面、魔人形 シェンムーって毎日ガチャガチャを回して過ごすゲームよね

賞品といっても上位入賞したから~ってもんではなかったはずでも、受け取りを拒否してもよかったはずだ
まぁ時が流れ今こうしてネタになっているのでよかったという気はする。
そして、こういうとき、取捨選択をどうしようか逡巡したものはもう容赦なく


ありがとう ごめんなさい





そういうようなことを一日がかりでやり、果たして、そこそこ綺麗になった。
聖域も崩壊した。
確かな満足。

さぁ、いつまで持つかトライアルだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/657-956a10aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。