Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/628-53a29184

トラックバック

[T7] 【デッキ】の口コミ情報を探しているなら

デッキ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ヌワ恋

日々を漫然と過ごすことのないように、ノースリーブのシャツ(こういうの)ってえろいよなーなどと考えていたらうっかり一回休んでしまいました。


はいはい。



金曜日は飲み会でござんした。ほろ酔った。
帰宅途中、道を訊かれた外国人の方に適当を教えたかもしれない。
ごめんなさい。

それからLFのためにデッキを作成。
珍しく作成。
あーでもない!こーでもない!あっもう朝5時だ!


そんなこんななマサムネ胚。
結局ドローカードいっぱいフェンス諸角勇とかいうので出ました。
眠い、もっというと若干酒が残っている感がある。

(中略)

1-3でした。
プレイングがなってない上に引けやしない上に轢けもしないとかどうしようもない。
そんなことは5年ぐらい前から知ってた。



2部構成でしたが、チーム三重は「こんなデッキ枚数の多いゲームやっていられるか!」という言葉を残して
夜の街に消えてゆきました。









ぎゃぁぁああああ00が終わったぁ!!
前半は微妙かななんて思ったけど、後半はとみに面白かったですねこれ。

どうも2ndシーズン的なものがあるようですが、
ここでおあずけくらって我慢できるほど、俺は飼いならされたワンちゃんではない。
後釜のコードギアス続編を楽しむために、コードギアス前作を今から予習するんだ!

振ってるよ。
すっごいしっぽ振ってるよ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/628-53a29184

トラックバック

[T7] 【デッキ】の口コミ情報を探しているなら

デッキ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

