Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2200-10b05a97

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

神は裁き

あーれーはーだれーだー!
だーれーだー!
おれだー!


お久しぶりです。俺です。
トゥウィッターとかで垂れ流していたりとかするとそれで満足しちゃって放置気味になっちゃうよね、ブログ。
資料的な価値があるもんでもないもんが更新頻度低ければそれって意味ないヤンとは常々思っていて、記事の数が2000いったらキリも良いしこのブログに引導を渡してやろうとしていたのですが、去年の8月に記事を水増し、もとい荒稼ぎしたところでぶっちぎっていたようなのでせっかくだしとっといてやろうと思います。
こい!!!FC2ブログサーバーに隕石か地割れこい!!!消滅こい!!!


さて、そんなこんなでここ数ヶ月をリメンバーしてみようかな。

○1月
・強めの力が働いて俺の仕事の持分が増える
・薄い本に遣う金が増えだす
・ラブライブ!5thライブ1日目

○2月
・ラブライブ!5thライブ2日目
・あと仕事

○3月
・仕事

○4月
・仕事


そうだね、だいたい仕事だね。
偉そうな言い方になるのは承知でいうと、自分よりも出来ない人間(直球)の下に付いたときにどう立ち回ればいいのかということを考えさせられた日々だった。わりと新しいタイプの悩みではあった。
偉そうな言い方になるのは承知だが(2回目)、俺も経験値自体はそこそこ積んではいるのは間違いなく、先輩はみんな自分よりやれる人間だーなんて無邪気に思える時期でもなくなったということだろう。
偉そうな言い方になるのは承知だが(3回目)、誰だってそれぐらい思うこともあるだろう?

まぁ、今回はその立ち回りに失敗したわけだが。
あぁすればいいんじゃないかとかこうすれば良かったんじゃないかとかあるけれど、どこまでいってもそれって俺の責任の範疇なのかとも思ってしまって結果、うかうかしていると自分にも火の粉が飛んできて熱い!熱っ!あああああああああ!!!!!!ですね。
まずは自分のことをやらないかんのだが、自分のことばかり考えていてもめぐりめぐって自分に点火(イグニション)するとか、そういうことなんだろう。


っていうことが、ここ数ヶ月であったとよ。
と言われてもなんのことやら分からないかもしれないけれど、俺にも人並みに色々あったんだなぁということが伝わってくれればそれで良いです。
少し、喋りすぎた。

んじゃ、また次は4~5ヵ月後にでもかな!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2200-10b05a97

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。