Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2063-075c76c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「オルテガ、マッシュ、奴にジェットストリームアタックをかけるぞ!」「おう!」「おう!」「おう!」

フィジカルは全然違うけど、元K-1の武蔵さんとボクシングの亀田ブロスが闘(や)ったらどっちが判定勝ちするのかな?と常々考えていたのですが、今日ちょうど2号さんが判定負けしてしまいましたね。
ごめんうそ、常々はそんなことは考えていなかった。でも興味はあるだろ。

武蔵といえば最近では艦これ?のアナ弱(アナルが弱いの略)っぽいひとが流行りみたいだけど、俺んとこでは断然ムサシ!BUGEI伝!!ですね。子門真人のえっらい気合の入った歌声がたまらねえんすよ……!
Ahhhhh!!BUGEI!!二刀流!ムサシッ!!
本編は見たことない。ムサシロード。



で、ファンタズマゴリア グランドプリックスFINAL。
使ったのはRフィオネ。名古屋のエリアを抜けたのもこれってのはあるし、他にデッキを用意する気はなかった。
べつにいたずらに卑下するつもりはないが、正味なところ俺ぐらいのモンがコツコツやるデッキを使ったところでとても勝ち上がれる気はしなかったので、だったら相性ゲーでぶっつかって行って、結果として勝てれば良いかなと。
せっかく掴んだチャンスだったし、あの中で一番強いプレイヤーにはなれずとも一番勝ったプレイヤーにはなりたかったしね。
っていう考えがいいのか悪いのか、志が高いのか低いのか。そんなことは知らんがとにかく俺はそう思った。

んなわけで、デッキとしては武受けのみが入ったヤツで。
(相手エースを無視した)フィオネで一番強いムーブは何ぞやと考えたとき、キャラ2、3体出して次のターン特別被災地区隊隊長打ってキャラと同じ枚数の武受けバトル置いて0コスト打点5で殴る。クドかリースロットもいればそこの能力も使う。先手ならまぁ致命傷だろうということでそこを目指す。
武受け以外のバトルを入れるとキャラかイベントにしわ寄せがいくので却下。MOMOYOとかガウとかは諦めろ。
そのわりに武受け自体も13枚しか入っていないけど、この枚数でじゅうぶんな枚数引けなければそれまでだ諦めろ。
という感じで。


ダメだ眠い続く!
カ、カルピスを薄めているわけじゃない!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2063-075c76c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。