Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2058-f1102664

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

881(ヤバイ)の上で891(ヤクイ)

ろーりーろーりーろーりー
ろーりーろーりー(孕み続けろ~)

もうロウきゅーぶ!SSだけが生きる希望だよ!
ごめん、言い過ぎた。


わりと放置してしまいましたが、いつまでもつぼみまっちょしぃ率いるシタンデス・ゲート、もとい、レイヤーズ・ゲートのパッケージを表札代わりにしておくのもなんだと思ったのでちょいちょいと更新していきたい所存。
この間(かん)は大体ロウきゅーぶ!SSを見たりコスプレAVを買ったり(≠見たり)仕事で身も心もドボドボにしたりしておりました。
いわば、Natural~身も心も~(発売:1998年)
えっホンマ……


ファンタズマゴリアもVer11についてなんか書こうかなと思っていたらVer12が出ちまうしままなんねぇもんである。
11弾についてはプリコレが全部持っていったってことでいいんですかね。
エース候補盛りだくさん、構築の自由度があっていいですねーってのは優等生的な感想で、実際には両このかが縦横しているだけみたいな気もしている。まぁあのデッキ回転効率はイカんでしょ、とは言わんがファンタズマゴリアネクストステージの到来を予感させる一枚だった。
他には、古色迷宮輪舞曲とかは独自性もあってキャラの枚数も搾れて、けっこう尖った感じにできそうだけれど。

それに比べると12弾は多少派手さには欠ける(っつーか手札がぐるんぐるん回ってイベント使えば打点600+αって奴に比べればそりゃ地味にもなりそう)けどどれも満遍なく強そうでいいんじゃないですかね。
正直適当。
サラっと相手してみた感じだと、つりおつのルナがわりと何やねんこいつみたいに不快な気持ちになれた(ほめ言葉)のでこいつが俺内部の12弾筆頭ということにしておきます。
脇を固めているキャラも相手のターン中にも能力を使える奴が揃っているし。


さて、ここいらでこないだの大会で使ったミレイユ・マーレス・アスコットをご紹介!
と行きたいところだが眠気が危険いのでお開きってことにしておきます。
次はまた一ヵ月後だ!
ってべつに引っ張るほどのもんでもないんだけどサー
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2058-f1102664

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。