Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2049-93ee0ea9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

訂正:紅蓮の炎に包まれるのは、♂か♀か……

セブンイレブンで揚げ鶏とゆで卵と豆乳を買ってみたのだけど、だいぶストイックな食生活を送っている人に見えたのではないでしょうか?その場で卵の殻をバリバリ剥いて黄身を捨て、鳥の皮も捨ててやればモアストイックだったろう。ボクサーかな?ボクサーだろ?
鳥のささみだったなら完璧だったんだろうけど、そこはしょうがない。

いやさ、鶏を食べるにあたってはまず皮の旨さありきを標榜している俺がそんなことをするはずもないのであるが。
皮といえば、今は亡き兼元灯里さんの「か、かわっ!? ババ、バカなこと言わないでよ」を見るたび、「か、皮っ!?ちんこのことかな?」と思ってしまいませんか?
せんか?じゃないが。
もちろん灯里は強いからじゃなくキャラが好きだから使っていました!俺です!嘘をつきました!
しかしいま見てもあんなセガみたいな修正かけると思わなかったな灯里。



さて、1、2週間ほど胃の調子が悪く、こう続いているとアレなのかなってことでこの間病院にいってみたところ

※「こう続いているということはアレかもしれん、胃カメラをしよう。おじさんの言うとおりにするんだ、いいね」
俺「ふ、ふぁい……」

ということがありまして、数年ぶり2度目の胃カメラ♂をしてきました。
いやあ、技術の進歩ってのは凄いモンで、以前にやったやつよりも小型になっていたりいちご味とかメロン味とかあってずっと快適、じゃないけどまだマシになっているようです
じゃあ入れていきますねー。

「ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!!
ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!」

マシになっていたようなきがします。


で、結果ですが、「見てみろカス!どこもかしこもきれいなモンじゃねーか!てめーみてーなのがタクシー代わりに救急車呼ぶんだろうが!二度とくんなカス!」と罵倒されるようなこともなく、食道と胃の境目あたりが軽くただれてますねーみたいな感じで薬が出て終わりました。
まぁ妙なことになっていなかったのはよかったということなのかな。
みんなもからだにはきをつけてね!


しかしあれよりも太いものを口にぶっこまれる女騎士さんって、大変な職業だよなぁ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2049-93ee0ea9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。