Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2041-541e8dd0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

無駄に洗練された、無駄な無駄の無い動き

プロ野球関係者の加藤良三さんが糞加藤とか呼ばれてて吹いたんだけど飛加藤みたいで若干カッコよくないかな?
加藤良三と加藤段蔵は似ている。

一方、新野球戦記チュウニチD(ドラゴンズ) は第36話「投手王国(サンクキングダム)崩壊」を迎えていた。
投手王国(サンクキングダム)崩壊!(ナレーション:緑川光)
おっ?久々に恐竜打線やっちゃうか?ゴメス連れてくるか?



んなわけで、こないだの日曜日はファンタズマゴリアGP名古屋があったがね。
結論から言うと5-1の同率7位で、うまいこと神7に潜り込むことができました。
エースはフィオネ。
デッキはコレ!コレやで!(とんとん

問題:
フィオネさんは先手を取って0コスト打点500で殴れるキャラを2枚出してターンエンドしました。
次のターンに特別被災地区隊隊長と武受けバトルが2枚あるとき、相手に与えられるダメージはいくつでしょう。
ただしこの場合、相手の素の武力は考えないものとします。

というムーヴがしたいだけのデッキである。どういうエースが相手に出てくるかという点は全く考慮していないことがお分かりいただけるだろうか。


内訳は
○Rあやり(魔女庭)
○Rリシア(ユースティア)
○R涼しい乃(魔女庭)
×綾(はつゆき)
○ルキウス(ユースティア)
○Bフィオネ(ユースティア)

マッチングや引きに関しては概ね文句はなく、狙いさえ当たればタマはとれるってことの証左にはなったのではないでしょうか。全てはメタゲームの結果である!などと大それたことを言うつもりはなく、何なの?運試しがしたかったの?すみっこでじゃんけんでもしてたら?と問われると返す言葉はない。ひぃっ!


なんにせよ、せっかく得られた権利なのでFinalでもどっかん系ファンタズマゴリアできれば良いナァ。
どっかんしかないのかよ!いやでも腕の差を覆す一番の近道はどっかんやで!
この場合の急がば回る手段は、伸び代がある時にのみ有効であるからしてな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2041-541e8dd0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。