Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2013-6b133dcf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モートゥル・コマンドーGUY 最終話「なまえをよんで」

スマァトフォンにしてからしばし経った俺が抱いた感想は、多分に漏れず「この機械を使いこなせる気がせんなぁ」とか「ガラケーのが使いやすかったなぁ」などでした。僕は友達が少ないので電話などはもとよりほぼしなかったのでそのへんはよいのですが、文字を打つ分にはやっぱりハードウェア的なボタンのが打ちやすいってのはあるな。慣れの範疇かも知れないけれど。

いい点はやはり、パソコン向けのサイトなどが問題なく表示できる点かな。
画面がデカくてかつ画質もクッキリなので公衆の面前でムフフな画像等が見づらくなったとこが残念ではあるが。
画面がデカくてかつ画質もクッキリなので逆に見づらくなるってとんだアンビバレンツだな。公衆の面前だということに目をつぶればよォ~~。ふふ、そんな破廉恥はことをするわけないだろ、私が。

さておき、そういうPC向けサイトは家で見ればいいってのはわかるが、1日2時間ぐらい電車に乗っている俺としては暇つぶしツールは多ければ多いほど良いというわけさ。操作性とかなんとか差し引いても総合的には乗り換えて後悔はないかなという気はしている。
しかし、実際数値化すると1日2時間って多いな。


で、スマーティフォンで方々を見ていると広告が結構目立つのよね。
特にガールフレンド(仮)とアイドルマスターシンデレラガールズの広告はかなり執拗に迫ってきやがる。

こないだチラリと見せてもらったのですが、アイドルマスターシンデレラガールズの若林、いや腋林ちゃんのセックスアピールはシコれ度極まってる系女子だなと思いました。(腋並感
ネットの海で流れていたところで行くと、木谷椎さんはやはり強キャラだと思った。(腋舐感

モバマスもはや は出遅れまくっているのでアレなんですが、グリマスはあんま流行っていないようだな。
俺はロリータ・コンプレックスではないが、一身上の都合により中谷育chang!!をプロデュースせないかんという使命感に駆られていたことは胸の奥にしまっておく方向でよさそうだ。一身上の都合であり俺はロリータ・コンプレックスじゃありませんぞー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2013-6b133dcf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。