Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2009-b88fd614

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

信長のシェフ♂

女子力アップのために長い目に湯船に浸かっていたいなぁと日々思っているのだが、
大抵5分もすると「こんなところにいられるか!俺は部屋に戻るぞ!」って気分になってしまってどうもうまくいかない。
長風呂好きな人はいったい風呂釜ん中で何を考えて過ごしているんだろう。何かをしている(考えてる)から長風呂になるってんじゃなく、ただ風呂に入ってるのが好きだからってだけかもしれんが。

決して、自由恋愛のある特殊銭湯の話をしているわけではない。


俺です。
4月にモチの単行本がでると聞いて、また一つ、死ねない理由ができちまった。
フンヌフンヌフンヌ憤怒憤怒憤怒憤怒ふんぎふんぎ
何のために生きてるの?って問われたら死にたくないからとしか言えないな。
二回目である。



○どようび
さ、今日こそ絶対衝激2を打ちに行こう!俺がお前を打つ!とアスラン・ザラばりに気合を込めて開店1時間後のパチ屋に赴いてみたのだが残念ながら当然座れない。
あきらめてケンとラオウのおっぱい相撲フィギュアでおなじみの北斗の拳5を打ってみた。

よかったところ
・ケンがウイグルをボコって当たった
・バトルモードでトキを選んで10連ぐらいした
・この連荘はトキトキさんの許可取ってるわ

以上。ゲーム性には触れていかないスタイル!
どうでもいいところに関しては運は悪くないと思っているが、できるもんならもっといいところで運を使いたいもんである。1等+前後賞とか?などとぼんやりと考えたが、カネの話をしているうちはまだまだちっさいのではないか。

さて、戦国乙女3までは寄り付かないようにしよう。
いやぁ期待はしていないが。


○にちようび
無双無双アンド無双。
そんな意気込んでやる系のゲームじゃないってのはあるけどキャラ全員出すのと武器集めぐらいはやっときたいね。

そんな意気込んでやる系のゲームじゃないことであるし、PSPのソード・アート・オンラインがバカ売れだと聞いたので乗るしかない!このビッグウェイブにっていうわけで買ってきました。むっだづかいっ!そっれむっだづかいっ!



画像が、PSPのソーオ・アート・オンラインである。
俺の推しメンである妹さんがいないのはまことに遺憾であるがいかんであるがしょうがない。
で、買ってきたのだがなぜかソフトがPSPにうまいこと入らない!なぜだ!コツがあるのか?方向とか表裏とか。
またあとで試してみよう。



それと、ガールズ&パンツァーの一挙放送があったから見た。
興味はあったものの完全に乗り遅れてたが、この機会に!ビッグウェイブ!乗るしかない!というわけさ。

女子が戦車に載るですーっていう出オチ感溢るる設定からの熱い展開。これもうどういうアニメが人気出るかわかんねぇな。そんなアニメ見ているわけじゃないけど。

秋山殿は見た目から想像していたのよりもアグレッシブな声と性格であったが、めちゃシコ殿であることに変わりはなかった。なんだあのcawaii!!生物は。そして秋山殿は西住殿の性奴隷ということも分かった。
いやでも生徒会の方眼鏡もイイナ……。

一番笑ったのはロシアの学校(?)が火を囲んでコサックダンスしてたところ。

なんにせよこれで11話から追っかけることが出来るぞ。よしよし。


○げつようび
俺も例に漏れず始まる前はあんま期待していなかったんだけど、実際あるとわりと興味出てきますな、ダボリュウビーシー。
って言ってるそばから日本は負けてしまったか。
それは残念ですが、選手は戦い抜いてくれたはず。お疲れさまでした!(優等生並みの感想
盗塁に行けたら行くってサイン、起きれたら行くみたいな曖昧さであることよな。

しかし、昨日までの敵が味方になって共闘するというシチュエーションはどうしても燃えるな。
昨日までの敵が味方になって共闘といえば、



そうだね、魁!男塾(文庫版全20巻)だね!欲しいものは欲しいと言え!
まぁこれで3600円ぐらいだったのでそう高い買い物でもないはずだが。

なんか武術大会的なものがある

前章で死んだと思っていた敵が生きていて味方として登場 「お、お前達ーー!?」

味方が数人死ぬも勝ち抜く

さらに参加人数が増えた武術大会的なものがある

前章で死んだと思っていた敵が生きていて味方として登場 「お、お前達ーー!?」

×n回

まさしく様式美である。とはいえ全体を通して読んだことはなかったのでここでじっくり行きたいところ。
桃はニヒルな性格+襟元に白い布入ってる初期型のが好きです。

左にちょろっと写っているドリフターズは凄く面白いのだが前回から1.5年ぶり3冊目とは。その、もう少し手心をですね……。



うんなこんななここ数日でやんした。
今週は水曜日休みだからがんばれそうな気がする。気がしているだけ。週の真ん中が休み is God
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2009-b88fd614

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。