Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2007-0274e1c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

咲阿智賀編の高鴨穏乃ちゃんはくさかわいい

俺内部じゃあハチワンダイバーのジョン3さんは、エアマスターのジョンス・リーさんとは別人ってことでとっくに脳内処理済よぉ。北の侍小笠原と巨人小笠原が別人なようにだ。
最初ハチワンに出てきたときはうおおおおって感じだったが、今はハチワン、というかヨクサルに対する諦念しかないなぁ。過去作のキャラを貶めて何がしたいんって感じだ、というのは俺がリーさん厨だからかも知れん。

あ、ヤンジャンの新連載は結構好きなほうです。anzuchang!!みたいでかわいかった。


俺です。
この平日は仕事×仕事×仕事(少女×少女×少女)で帰ってきたらアルコールそのまま朝チュンというような日々でした。
何のために生きてるの?って問われたら死にたくないからとしか言えないな。

そんな中で、先日、あれ?今日はスパロボUXの発売日?買おうかな、どうしようかな(稲川淳二風に)と思っておったのですが結局スルー。3DSを持っていなかったというのと、年末年始あたりで2次OGをやっていたのでしばらくはいいやっていうのがデカい理由である。無双7もまだ最低限やったといえるレベルまでやっていないし。
当時特に書かなかったけど、2次OGは覚醒再動期待でフルサポートしたSRXの天上天下一撃連発砲でだいたい解決していました。次がサルファをなぞる展開だとするとこのOGシリーズは3次で終わりなのかな。

といいつつ、版権系スパロボなんでまた一味違うってのはわからんじゃないし、久しぶりのダンバインを使いたいって気持ちもあるんでほとぼりがさめた頃にひょっこり買うかもしれない。買わないかもしれない。
3DSLLには充電幼アダプタが付いてないと聞いてどんな罠だよと思った。誤変換でずいぶんロリっぽい充電になてしまったけどせっかくなのでこのままにしておきます。
それにしても、たけしさんの番組かなんかでヘタレキャラっぽくいじられてた稲川さんが怪談の名手だと知ったときには子供心に驚いたモンだよ。



今日はランボー怒りの早い目退社からの牙狼映画のレイトショー鑑賞。すっかり忘れていて、調べてみたらもうあまり日が無くてあせったよ。

MAKAISENKIのラストから、約束の地に旅立った鋼牙の運命やいかに!ってんで、内容はまさしく鋼牙inワンダーランドって感じの冒険モノ。ホラーも出てこないし人も死なないし無駄おっぱいも出てこないしでこれまでの殺伐牙狼とは毛色が違う。テレビシリーズやレッドレクイエムでさんざそういうのはやってきたし、たまにはそういうのもいいんじゃないかな。
あ、無駄おっぱいは出てこないけど松坂慶子(60)の胸の谷間はふんだんに盛り込まれています。
おお、もう……。

ガロの見所の一つである鎧召喚前の生身アクションは、それなりにあったけどグッとくるような印象に残るシーンはなかったかな。最後のガロはかっこ良かったです

一番言いたいのはクロマルが可愛すぎて生きているのがつらいってことかな。ああいう小動物っていいよ。スティッチみたいでキモカワイイよ。スティッチはべつに好きじゃないけど。
ラストシーンはカカシとの絡みもあって結構ジーンと来た。カカシの設定はベタっちゃベタかもしれないけど、俺は良かったと思う。




総評:なんだかんだで、ガロ好きにはオススメ
小学生並みのうんたら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/2007-0274e1c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。