Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1990-cff6d821

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

奪え!すべて!この手で!

ああー、まぁリーフファイター的には高雄右京よりもあずまきよひこのが人気あったし魅力的だったのは確かであるな。
キャラクターカードをあずま絵にしたことが、リーフファイトがカルトな人気を誇った一因となったことは間違いないであろう。あずま絵が極端に減ったVer3、完全に潰えたVer4以降のリーフファイトのありようを見るとさもありなんといったところ。
というのはいいささか言い過ぎかも知れんが、そういうところも?ないとも?いえなくなくない?
あずま絵以外のキャラカードを見て「何この同人オリカ……」と思った人間は多いと聞く。
ファンタのように原作CGを使っているのと、別の作家による書き下ろしだとどっちのがいいのかなぁ。

何がいいたいかってぇと、高雄右京が表紙の「ホットミルク」とともに、あずまゆきじゃなくて、あずまきよ、否、序ノ口 譲二の「淫魔の乱舞」を並べることができなかった己の無能さを嘆いたということである。キュイィィィィィ!!
せめて西木史郎の「恋の10ダンス」を持ち出すことができたなら……!
ま、どっちも持ってはいないのだが。





気がつけばファンタズマゴリアVer9の発売は来週のようであり、公式だけじゃなくtocageでも新カードが公開中。
今日はEXカード、サプライズパーティー
サプライズパーティーといえばヤツであり、たとえ安直だろうとやっつけだろうとワンパだろうと、やるだろ?やるよな?



おいの駄コラ魂が燃えざるを得ないッッ。
右手にシュラスコの串!左手に肉厚のヤスリ!
天下御免の大傾奇!岸田洋一の参上だ!

鎖はわりとオススメのゲームなのでぜひ広くプレイしていただきたい。陵辱とか寝取られとか苦手な人でも、プレイしてみれば岸田さんに萌えるエンタテインメントゲーだということが分かってもらえるはず。ファンタにも参戦しないかなぁ(ラリッ

それにしても、きたないアレルヤにしか見えないな。年代的にはこっちのが先だけど。
サプライズ(キリッ(トランザム(キリッ)風に
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1990-cff6d821

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。