Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1984-66603513

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

てつを「や゛め゛ろ゛!俺に乱暴するつもりだろう!エロ同人みたいに!」

ひそかにニコニコ生放送でやっていた牙狼-MAKAISENKI-を見終わった。
牙狼といえば生身のアクション!ということで、いやぁ、烈火のふとももは強敵でしたね……。

零が主役の話がいくつかあったけどどれもイイカンジに殺伐としていてイイカンジだった。
翼の出番はあんまなかったのは中の人の都合か?こういっちゃアレだが、最終話の変顔よかったよ。
24話あったけどあまりダレることなく見れたかな。面白かった(小学生並の感想)



ニコニコといえば、一週間ぐらいまえにやっていた戦国大戦いくさ祭は課金して見たんだけどこいつも面白かったな。(JS(女子小学生)並みの感想)
セガとランカーと声優が馴れ合ってる場っていえばそうなんだけど、見ていて面白いし試合内容も凄い(低国並みの感想)んであまり気にならない方。こういうので金とったり、プレイ回数でガチャ武将の配信したり搾取に必死だなぐらいのことは思いはするけど。
馬龍☆さんの「俺がラスボスっす」とか三浦さんの「ちょっとじゃないか!」は今回屈指の名言に違いない。




気づけばもうファンタVer9のプレビューが始まっている!
くさそう

こないだ1月ぶりぐらいにファンタったこともあって、やる気自体はあるのだけどVer9は買うかな?どうかな?
アペンドもあまり買う気はなくて、実際発売日にはスルーしたんだけどリストなど見ているうちにフツフツと来るものがあり結局買い揃えたという経緯がある。まぁその辺は風任せでいいか。

やはり時代はチームものべのーずか。
実際、はちきん純真傘などを用いて本気(リアル)で腹筋を固めたときの幼女を相手にしていると募るヘイトがヤバい。



↑夏葉(幼女)
すっごい固いよ。

沢井(ロリコン)が出てきたターンからはちきんに幼女への想いにと八面六臂の働きをするのが危険いよ。
寝てても仕事するってオメェどこの2コストキャラだよ!
相手にするなら、あーだこーだ考えずに修理が追いつかない程度に火力を放り投げてやるのが一番シンプルかなという気はしている。しているだけかもしれないし、別に対ものべのに限った話でもない。


自分で使ったところでいくと、アペンド銀子エースは予想通り殴ったバックでイライラする程度だった。
起こすカードたっぷりいれてバッ婚バッ婚(ババア結婚してくれ!の略)できればそれはそれで気持ちいいには違いないが。気持ちいいに違いない。

アペンド八束愛姫エースは、穏殴りで武敏受けをメインにできるのでその辺で他の穏デッキと差別化できていると思った。そ、そいだけっ!(ぷいっ


多少デッキ組むかって気にはなってきたので、また遊んでいきたいところである。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1984-66603513

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。