Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1982-fcedda65

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ガールズ&パンツァーワールド ガリアン

日本の暫定トップアイドルであるAKB48の峯岸メンバーがボウズにしたと聞いて、こりゃボウズがムーヴメントになるのかななんて思ったりした。なんせトップのやることだからね。
せっかくやるからにゃ週末を利用し、土曜日は逆モヒカン、日曜日は餓狼伝説のビッグ・ベアー風、月曜日からは完全ボウズへ移行、とボウズ・バリエージョンを愉しみたいね。で、なんで俺がボウズにするみたいな流れになってんの。



そういや、こないだようやく以前に貰ったアイドルマスターシンデレラガールズの渋谷凛ちゃんさんのCDを聞いてみたんです。
声は合ってたと思った。
歌声は合ってなかったと思った。
キャラ声をキープしたまま歌うってのは特殊な訓練を積んだ人間じゃないと難しいのかも。

んで今日、モバマスCD第3弾が売っていたのを店頭で見たのだが誰のがオヌヌメなのかな。
2弾でいやぁ自分を曲げてでもみくだけは買わざるを得なかった。

店頭で見たといっても、ガーッと残っていたちゃんみおちゃんが陳列されていた棚を見たってだけだったが。このコだけ多めに仕入れたとか2次出荷分が早い目に届いたとかでなければ、そういうことなんだろう。
けいおん!のムギちゃんグッズだけ売れ残っているような。(注:俺はけいおん!の推しメンはムギです)




せっかくなので最近俺が買ったCDでものっけちゃおうかなという企画。


○パチンコ/パチスロ 麻雀物語 サウンドトラック



俺は実機はろくに打っていないのにCDは買うぐらいのことは平気でやる男。

こないだの冬コミで出るってんでうずうずしていたヤツでしたが、普通に通販もあったので無事に購入。
やはり、「天知る!地知る!お味噌汁!」のセンスは非凡であると言わざるを得ない。Y.AOI、じゃない悠木碧、イエスだね!なにやらジョイサウンドにはこの曲入っているらしい。カラオケ屋へ急がな!(演奏中止ボタンを押すフラグ

そのほかにも概ねイイ曲が入っていたかと思います。
このCDを入手した直後テンションがあがってきたので、ヨッシャア!ホールでもこの曲聴いたらァ!とパチ屋へ行ってみたところ諭吉が血まみれになって終わったことも、今となってはいい思い出です。
ゆきち、いきなり可愛いとか挟むとドキッとするよ。キザだね

ただまぁ9曲で送料込みで3500overな価格設定はなかなか強気であると思った。ガワの作りもプラスチックじゃなくて厚紙でショボいし。ちなみに、付属のカードはBBAだった。ファンタのエース裏に入れて遊ぼう。



○中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典



俺はアニメ本編は見ていないのにCDは買うぐらいのことを平気でやる男。

理由はもちろん、モリサマーの曲である「でいなばよって☆マサリモ」のためだ。
今のチアサマーと過去(中2病)を抹消したいサマーな想いが入り混じって各パートで歌い方まで変わっている入魂の一曲のようだが、そういう背景は本編を見ていないのでよくわからない。
ま、その辺別に知らなくてもじゅうぶんにでいなばよって☆マサリモーできるので問題はないってばよって☆マサリモー(ナルト風に
いやはや、中毒性高いな。

そのほかの曲は期待してなかったけど概ねイイ感じだったんじゃないかなと。
キャラソンなんで、そのキャラを知らないと本当には愉しめないのかもという気持ちはある。だから、何で買ったの。

ただまぁ6曲で2600な価格設定は確実に強気であり、足元見られてる。
2000↓ぐらいだったらば満足度はより高まったのだが、などという俺はこのCDに収められている全曲がiTuesでお安く配信されていることを知らなかった情弱者。う、うわぁぁぁあぁぁぁ……。
って言うほどには気にしてはいないけど。気にしちゃいないさ!現物が並んでいるほうがコレクター魂が燃えるだろ?
コレクションしてないけど。


というわけで「でいなばよって☆マサリモ」、iTunes STOREで¥250で好評配信中!というステルス・マーケティングをして〆。
ドコドコー?どこがステルスー?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1982-fcedda65

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。