Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1980-ce2f74da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ちゅっちゅっちゅーる ちゅっちゅっちゅるー

ほほぉ、これが最近話題のめちゃシコ殿。いや違う秋山殿。
~殿っつうと断然、蒼天航路で典韋が死ぬときの「安・民・殿ー!!」ですね。典韋が死ぬときっつうか曹安民が死ぬときっつうか、まぁどっちでもよいが。
いやま、ガールズ&パンツァー全然知らないけど、全然知らないけどなんとなく欲しくなっちゃうことってあるよね。

と、いうわけで最近スリーブになってほしい系女子ナンバーワンは、キルミーベイベーの折部やすなちゃんに決まりました。
わー、ぱちぱち。
キルミーベイベーもまたあんま知らないけど。やれやれ、欲しがりヌワさんのお出ましだ。
折部やすなのマジレス集とか見るとなかなか楽しめるよ。1:17あたりから良いなぁ。何いきなり飛び込んでるの!?



さて、昨日はおらが町では5、6cm程度に積雪しておりまして、あきらめのいい俺は起きた瞬間に「あ、少なくとも午前は半休」と判断、手を打ったのち、どうにか雪も溶けてきた昼ごろに名古屋方面へ出社。
そうしてみると、ここいらでは雪が残っているどころか道路が濡れてすらおらず、「オメェー寝坊した言い訳に、『ボクが住んでるところはド田舎なんで雪が積もってて大変でしたぁ~』って騙ったんじゃねぇだろうナァ!?」って空気になりかけていて面白かったです。いやべつに面白くはないが。

社内において、これ以上下がる株がまったくない、というわけでもないはずなので誤解は解いておいた。
今日ね、起きてみたら雪がブワァー積もってて、そいでまだまだブワァーって降っていてたんですよ!(千原ジュニア風に
千原兄弟はあんま好きでもないです。

しかし本当に下がる株はないのか?
ハンス・フォン・ゼークトが提唱したという説のある、軍人のカテゴライズによると俺は

有能な怠け者。これは前線指揮官に向いている。
有能な働き者。これは参謀に向いている。
無能な怠け者。これは総司令官または連絡将校に向いている、もしくは下級兵士。 ← コレ!
無能な働き者。これは処刑するしかない。

なのは間違いないと思うのだが。
ついでにいうと、こいつは能力も意欲もないものを正当化するための詭弁でもないと思う。

ともかく、社会の歯車として頑張ろうと思う俺であった。いや、頑張ったらだめだぜ。無能な働き者になっちまうからな。


というわけで志も新たにいつもどおりやっておった今日は、ユノ君と突発アルコール摂取の会が催された。
主な話題は
金!
暴力!
SEX!
の三本立てでやんした。どこの蛮族だよ。
だが、当たらずしも遠からずであり、バーバリアンも頑張って生きているのである。

ま、アルコールは重要よなという話。以上。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1980-ce2f74da

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。