Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1978-bf82f4f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

火属性付加 - エンチャント・ファイヤ -

今期のアニメでは琴浦sang!!がなかなか面白かったな。つっても他にはろくすっぽ見てないけど。
cawaii!!琴浦sang!!cawaii!!ベッドの位置okashii!!
という面で押しつつも、物語自体どうやって着地するのかな、気になるな。話はどことくなく少女漫画的な感じではある。が、俺の少女漫画知識は「ちびまる子ちゃん」「お父さんは心配性」「こいつら100%伝説」「動物のお医者さん」あたりで大部分が占められているので認識があっているかは限りなく怪しい。

あと1日ぐらいは2話は見られるので1話とあわせて見るよろし。ジャスト10分だ。悪夢(ゆめ)は見れたかよ?
真鍋さんはイケメンやなぁ。
そしてこのはなざーさん、今までのはなざーさんとは一味違う感じだの。



さて、今週のテラフォーマーズ。
こいつに関しては、クッソ展開!それクッソ展開!っていうほどでもないんじゃないかなぁとは思うけど、もうちょいやりようあったんじゃってのはあるな。
ドイツに時間使いすぎたのは間違いなさそう(リアル時間で合併号とかもあったけど)なんで展開を早めるか、あるいは先週で場面切り替わってしばらく間とってからならまだ、だったかもだがそんなことを言っても意味はない。
他の漫画を引き合いにだすのはアレだが、進撃の巨人でエレンゲリオン出てきたときみたいな「あ、もういいや」って感じはなかったので俺内部では挽回可能、まだバキでピクルと戦ったあとの烈がボクシングを始めたときぐらいの危険水域である。それってじゅうぶん致命傷なのでは?

しかし、巨人もテラフォも語弊はあるかも知れんが似たような題材で似たような売れ方したよな。
男っていつもそう!本当に未知の化け物と戦う話が大好きよね!



そんなことより、マガジンでエデンの檻が静かに息を引き取っていた。
俺も例に漏れず「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」あたり以来まったく見ていなかったクニ、クンニ……、いやクチなのですが、最終話だけみてもなんだかよく分からんがブン投げたんだなということしか確認できやせんでした。
やはり打ち切りなのか。ずっと追いかけてきた人は何を思ったか。とりあえずハデスさんの正体だけは何者だったのか知りたいがググったりするのはやめておこう。武士の情けだ。先生、お疲れ様でした。

当時、マガジンのエデンの檻で「何がニクだよ クンニしろオラァァァ」していた週、サンデーのメジャーでゴローがゴシュっていたことを俺はずっと(ZUTTO!!)忘れんだろう。あの週はキセキが詰まっていた。もう2009年の話なのな。



ところで、そんなマガジンの今週の表紙を見てちょっと吹いてしまった。



そっかー、剛力さん只今、進化中!!かぁ。




剛力彩芽 只今、異常成長中!!(意味深)
このネタでいけるやん!という俺のやっつけ駄コラ作成魂にイグニッションしたので作っちまったけど、よく見たら成長中!!じゃなくて進化中!!じゃないか。しまったな、このネタはお蔵入りだ。ヤメヤメ。
画像もせっかく作った(作成時間:5分)けど誰にも知られないまま、公開しないままだな。うん、ま、勘違いから出来たもんだからな、完璧に自責だ。




おまけも作ったけど、こいつもしまっておこうっと。次からはきちんと確認して、無駄にならないようにしないとな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1978-bf82f4f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。