Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1966-caf1a1ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

若さまーとモリサマーは似ている

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」ってタイトルだけれど、読んでみると、もこっちは男にモテないどころか普通に友達がいないのでたまに笑えないネタが仕込まれていることがある。これはタイトル詐欺といわれても仕方ないのではないだろうか?
たとえギャグマンがの体だとしても、何がし、何でもいいから最終回を迎えたそのときには希望はあると思いたいオチをつけてくれることを願わずにはいられないな。
別に後味悪いオチでもいいんだけど、俺も歳を取ったってことなのかな。
1月7日はリーパイロン(龍虎の拳2)や月宮あゆ(KANON)や花穂(シスタープリンセス)の誕生日です。いや、もうでしただ。


んなこんなの俺です。
せっかくブログっているわけだし、「それなりに更新するゾ!'13」っていうぐらいの心モチでいきたいんですがなかなか難しいね。ま、誰に強制されたわけでもなしなんで別にがんばらなくてもいいんジャンってのはあるけど。
ついでに、1/2みたいな明らかに酔っ払いの文章を垂れ流すのもどうかってのはある。
ついでに、いまも酔ってる。

モチっていやぁ、コミックX-EROSの2冊目のモチ~如月群真あたりが載っているページにパンチを突っ込み未遂したような穴がボコーって開いててどうしてやろうかとずっと思っている。いや別にどうもしないけど。この穴におちんちん入れればいいの?じゃあ、入れるよ?くっ締まる!
関東の人は店に文句があっても黙っててもう来ない、関西の人は店に文句があったら言うだけいいって、で、また来るという傾向にあると聞いたことがあるな。三重はどっちかな。


ささ、もう正月休みも終わった。なんかロスタイム24時間あったが気にしない。
ちょいちょいっと長い休みがあったところでよぉしなんか特別なことをしてやるゾ!って気にはならない。ダメ人間だからな。
ここんところをまとめますと

・みちらんち君が帰ってきたぞー!
北海道から帰ってきたってことでそらもう酒宴ですよ。
「みちさん手ぶらで返すわけにはいかない」を合言葉にがんばった。俺はがんばってないけど。

・ZELL君が帰ってきたぞー!
メリケンから帰ってきたってことでそらもう酒宴ですよ。
「ZELL君手ぶらで帰すわけにはいなかい」を合言葉にがんばった。俺はがんばってないけど。

・兄者がそのへんから帰ってきたぞー!
いまいち彼がどこに住んでいるのかあんまり知らないんだけどそらもうすき焼きですよ
俺「兄者、その肉まだ赤すぎないか?」
兄「そうか?」(ひょいぱくっ
こんかいの会話、これだけ。

・ファンタ
「あんちゃん!小鳥はぁ、あんちゃんのことが好きなんだよ!」

「イカ臭い医学生(ロリコン顔」

グラァ「若様、何か臭うんですけど……」
オボロ「グラァ、これは味噌だ」

の三本立てでお送りしました。

ものべののひめみやエースで強げなデッキができないかなぁと思ってみたけどキツそうね。
本人の殴り性能は結局2コスト払って打点6相当なので、前衛の幼女妖怪医学生が殴るのみ、エースは見てるだけって方向性で組んでみたけど、う、うんエースは固かったよぐらいの感想だった。
秤みたいなカードがあと4枚ぐらいあったら評価は変わるかもしれない。
強いデッキが組めたらきっとカッコイイので起源を主張したい人は頑張って欲しい。

ヌワンギはたぶん10回以上はまわしていて未だ勝利したことがないのですが、あっ、エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン(R)って入るなぁと思っているあたり、まだあきらめていないのかもしれん。
まぁエースは誰でもよかった系はしょうもないんであきらめていいんだ。
エリナ・オレゴヴナ・ハメーン(ビッチだもん!)

器を赤で200下げられるキャラが来たらかなりアツいなぁと思ったが、500いってる事もままある武や知と違って大体のエースキャラは満遍なく器低いめなんで許されないのだろうな。
ジブリール・ゼロが輝く日はくるのか。


・スパロボ
クリアはした。
感想を書こうと思ったが眠い寝る。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1966-caf1a1ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。