Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1962-080fc41d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

月よ、俺に七男Fuck♂を与えろ!

六之槍・クジラックス 「ろりとぼくらの。」
ひとこと:20歳ですけど!

そう言えなかった己の不明を、しばし恥じた。

戦国大戦的に七本槍にしたけど3強にするなら赤月、駄菓子、イノウエマキトかなぁ。年末にバタバタっと出た数冊は何かと捗った。捗ったって言葉は便利すぎるのであんま使いたくないかなって気持ちがあるんだけど、この場合ピンズドなのでしょうがないね。


昨日はファンタズマゴリア打ち納め、一昨日はゲーセンで戦国&三国志大戦打ち納め。
ファンタは
「エクレア使いマース、効果は武で。武っ!武りっ!!武りゅりゅりゅりゅっっ!!」
とか言って申した。嘘、言うはずないだろ。私が。
戦国はたっぷり負け。三国志は夏侯惇&夏侯淵で久しぶりに3連勝できたので気分よかった。




んなわけで2012年も終わりそう。一昔前は大晦日はムキムキのおっさんが肉と肉とのぶつかりあいを行う番組ばっかりやってた気がするが、最近はめっきりだね。そして和田アキ男があの鐘を鳴らさないだと……!?

さて、今年はみなさんにとってはどういう一年でしたでしょうか。
僕は例年並みでした。強いて言うなら12年12月12日ってイニイニイニと並ぶのが珍しかったなってぐらい。

来年はどうだろう?
戦国はまだ大丈夫だろうけど、三国志はサポート終わりそうだなぁ。
ファンタはもちろんデカい大会とかで勝ちたいってのがないわけではないが、そうするための努力をしているわけじゃないし(楽してうまいこと勝ちたいとは思ってる)、みんなと遊ぶためのツールというのがメインなんで(試合で勝てない言い訳ではない!)周りの人間がやらなくなったら勝手に買わなくなるしやらなくなるであろう。一人で店舗大会とか行ってまで遊びたいって気にはなかなかならない。たまにはなるかもしれない。
主体性はねえのか。


ごく個人的なことを言えば、僕もいいかげんいい年なので落ち着いたほうがいいって気は常々している。いわゆる一つの、精神的成長?ま、面白おかしく生きられればそれでいいんだけど、いつまでもエロ本ヒャッホーイとかAVヒャッホーイとか言っててどうすんの?ってのは、常にある。
いやべつに買ってもいいんだ。買ってもいいんだけど、ヒャッホーイしたってことまで報告してどうすんのお前?って。


ま、そんな感じで、来年からはブランニュー・ギンガムチェックの中身は誰も知らないってことで、え~、ぶんし、文章たちが躍動する俺のギンチを皆さんに見せたいね。
とりあえずその日の晩飯を書き連ねてだな……
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1962-080fc41d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。