Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1930-ff59d581

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらの作者が「もし、ドラッガーを読んでも勝てないと悟った女子マネージャーが肉体を駆使したら…」を読んだら

澤村がバスターしたのが筋肉バスターとか言われていたのに吹いた。

というわけで巨人が日本一。
主に5戦目にいろいろとあったけれど、どちらも贔屓していない立場としては楽しめたかな。中田の3ランは痺れた。
BOWさんはMVPならずかー。館山専用グスマンのように吉川専用ボウカーとして生き残っていただきたい!(年俸推定6000万



さて、戦国大戦が迅速なバージョナップ(ネイティブに発音してね
主に七本槍がち~ん(笑)って状況になったのかな。というよりも、槍撃ダメージが下がっているのが大きいのか。
ここんところ使っているのはこんなん。

武田勝頼(万死一生) 保科 AHRA(不屈の夜叉美濃) 里美 大熊

ためしに使ってみた万死一生。兵力が減れば減るほど強くなるが、減ったら減っただけすぐ死ぬので扱いが難しかった。
できるだけ均等に減らしたいってのもあるしで、うまいこと扱えるようになるまで修練が必要そうである。つまりほぼ勝てなかった。イラストとかセリフはカッコヨイね!

柴田勝家(意地) 織田信長(ゼノン) 塙 梁田 まつ(手直し)

ためしに使ってみた柴田勝家のいぢ。と、ゼノ長。
お市を持っていないので勝家が意地を張ったら死ぬしかない。勝家はいじっぱり。森蘭丸も持っていない。
先のバージョナップで弱体化したらしいけどまだまだ使えそうであった。というか強いね。村正や大般若長光を抜くのが楽しいゾ。
ゼノ長はもためしn
まぁEXカード相当か?っていう気はしないでもないが、まぁまぁの武力上昇、兵力回復なので局地戦ではよさげ。
少なくとも敵は本能寺にいると主張している人よりはよさそう。さらばだ!
采配や陣略ばっかで、超絶強化メインのデッキはあまり使ってこなかったということろはあるが、うまいことグダらせられれば中々良いかも。

しばらくは勝家メインで遊んでいこうかな。
しかし竜騎兵(ドラグーン)にまったく勝てなくてイラる。突撃と鉄砲で防衛能力も攻撃力もあるなぁって感じ。
あ、僕の好きな竜騎兵(ババア)は喜多さんです。虎口関連のセリフがいいな。アアー……イイ……(アゴニィ=サン



そして明日というか今日はもうファンタのGPファイナル。トトカルチョとかあったのね。
俺はこのうなぎふとしに全財産の五分の三をつぎ込んだ(フ…)とかって会場にいたら言っていた。違ぇねぇ。
参加者の皆さんはぜひ頑張っていただきたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1930-ff59d581

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。