Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1924-7c6c46b6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ランボー怒りのマジギレ

昼間、コンビニで買ったちゃんぽんを運ぶ際に、ルーシーの大部分を袋の中にダバァしてしまいました。(白目
こ、これは本場の汁無しちゃんぽんだし……(黒目

今週のハイライトと言えばそんなもんでした。
白目だの黒目だの言いたかっただけだといえばそうだ。使いどころは大丈夫だろうか?間違っていないだろうか?
わ、私の……変じゃない……?うん、とっても綺麗だよ……。そんなムーディな雰囲気が出ているだろうか?
はい、出ています。


プロ野球のドラフトとか全然知らない、せいぜい菅野にまた何球団か乗り込んだら愉しいのになぁぐらいの考えだったんだけど、今回のはどうやらさわやか畜生・白崎くんが全て持っていったってことで良さそうだ。
うーん、これは応援したくなる。




これまでのあらすじ

>新SRは勝頼だったのでこいつを今度使ってみよう。次にやれるのはちょっと遠そうだけど。
ということで戦国大戦してきました。思えば書いていないだけで先週もやっていた気はしている。
デッキは主に以下のものを使用。

剣聖 UC金上 十河 正木(槍大膳)

あらすじはおっぽりだした。俺も突っ込めい♂したかったのだった。
金上さんはなぜあんなガチムチハードゲイのような姿にさせられたのだろう。

で、デッキの使い心地♂ですが、金上さんの計略で武と統+8?ぐらいでなかなかいい感じ♂でした。
特に城際での攻防♂に強いナァ。武力で押し潰す♂も統率で押し返す♂も虎口に押し込む♂もやりやすかった。
強いナァとはいったものの、武力と統率の低下はなかなか早く、戦闘が長引いたり敵の城前だと城内ローテで守られることもままあるので、攻めには使いづらい面もあるのかも。
こっちの守りで使う分には文句なく強い。

そして、そんなことより、上泉信綱が強すぎた。こいつ武将ランキグン12位なのな。主にMURAMASAで秀吉をぶった斬るだけの簡単なお仕事に使われているみたいだけど、足軽の移動速度上昇が勝手のよさを後押ししているなって印象。
城叩いてミリ兵力の上泉信綱が鼻歌交じりに帰ってくる様がイケメンすぎる。
あ、いま剣聖・上泉信奈っていう女体化させたアニメ/ラノベ/漫画を思いついたんd

そういうわけで10国までやってきた。どのへんまではやればやるだけ上がっていくのだろう。
とりあえずいまの豊臣大戦はどうにかして欲しいわなぁ。豊臣自体はいいんだけど、豊国か。さすがに回復しすぎだ。
もうすでに「気合入ったぜ!」「やらんでもない」「ぬあぁぁぁぁぁ!!」とか聞き飽きたよ。豊国とかタッチすると武将の声が聞けますぐらいの効果でいいんだよ。


今日の成果。



ふざけんな!(ゴンロク
いや、引いたのは真ん中のやつだけだけど、わりと早い目に権六引けたのは運命的なものを感じるな。
こいつも大概なカードらしいし、ちょっと豊臣のサルぶっ殺してくる!


豊国とか死ねし!って言ったけれど、ねねの「いっくよー!」はかわいいので赦される。そう思うだろ?あんたも!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1924-7c6c46b6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。