Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1921-2c687632

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

長野業盛「他軍の騎馬ども、ヒロさんと俺に挨拶しろよ!」

いま最もスリーブを出して欲しいキャラは、じょしらくの防波亭手寅ちゃんに決まりました。わー。ぱちぱち。

こう、話題のアニメ!ってわけでもないんだけどコアな人気のありそうなヤツのを出して欲しいんですよネェ。
そういう意味ではぎゃざガールのスリーブなんかはいいセンいってると思う。いい感じだ。できれば3人セットの4種ではなくぎゃざ当時の表紙絵で1人の12種類出して欲しかったが、無茶を言っているのは分かっている。



あ、こないだの長兄杯はジブリールスピカで出ました。
スピカ「早乙女ももは死んだ。リヴァプールの風になった」

こいつから
OUT:まゆっち、ひかり、コレット、告白×2、手当て、穏武、穏器
IN:夕陽(パンプ)×2、暴力×3、卵、幽閉、穏敏
みたいな感じだはず。で、1-2。
バトルを減らしたのは失敗だった。あんま後ろ向きでもしょうもないのでイベントの方向性はよさそう。
そもそもとしてこの方向性のスピカ自体どうなんてのはあるけど、使っている本人は楽しめているのでよいのだろう。

あ、ダメージの管理の件は気になさらずともよいですよ!>私信
僕も気づかぬうちにやってしまっているかもしれない。みんな数値管理がめんどいゲームシステムが悪いんや。そうや、政治が悪いんや。

プロモと餌付けの件は、法廷で会おう!>私信
いや、うそだよ。うそですよ。うふふ。


そういや今度のGPファイナルではサヴイベントとして、先攻ドロー0枚の特殊レギュレーションスイスドローをやるみたい。
公式大会での先手勝率が65%前後で推移するようになったのは(アカン)ってことだろうか。
完全に均すのは無理にしても、こういう試みはどんどんやればいいんじゃないかな。それで安定するならルール変更待ったなしってことで。
実際、先に殴られたダメージの差をひっくり返せない程度の負けってままあるし、俺の周りにも「先手とれなかったらゲームと思っていない」「後攻の負けは負けに入らないから実質無敗」などと言って憚らない人間もいることであるしな。(極端な例)

これは一つ結果が愉しみであるなぁ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1921-2c687632

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。