Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1907-96bd2b8e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

親方のわがままボディ

お久しぶりです。俺です。週末になると放置してしまいがちだよね、ギンチ(ギンガムチェックの中身は誰も知らないの略)。
あーもーこりゃ引退だわー!(チラッ
ブログ引退だわー!(チララッ
引退するしかねーわー!(カチャカチャッ
今からアカウント消すわー!(ヂィィィィッ
消すぞー!今消すぞー!(ポロンッ

引退=ログアウトぐらいの感覚。これはもはや常識!
んで、引退宣言→周りの仲間からいい子いい子されて引退宣言撤回
ここまでテンプレに違いない。

いや、なんかあったのかってぇと、なんもないけど。


○きんようび
ラーメンライスってピザ養成食品だよね。炭水化物と炭水化物の夢の(夢の)コラボレーションだからな。つってもなんのデータもなく言っているので、実際そうでもないならラーメンライス屋さんにごめんなさいしないといけないかもだ。
と、ラーメンライスを食いながら思った。
ラーメンライスといえば銀河鉄道999。


○どようび
台風が来る前にゲーセンに行こうという企画。
久しぶりに戦国大戦で本願寺×雑賀衆単を使ってみたらびっくりするほどびっくりでした。
コスト高めの騎馬、速度上がる騎馬、騎馬2体がいるだけでまんべんなく不利という勢力はなぜ生まれてきやがったのか。一応、槍鉄砲のデッキ相手なら構成だけ見ると有利なのかとは思うけど、それはそれで武力で上回れるときついというところもあるしな。
ま、その辺は次バージョンに期待しよう。ゴメン、あんまり期待はしてない。

三国志大戦はEX孫策がヒャッハーしていた。具体的には2位に5000ポインツほどの差をつけての使用率1位だった。
実際あの3人がけ雄飛の極意は減らなさ杉であり、武力で攻めるデッキは涙目になるレベルだろう。
一方俺は憂国の水計を使った。
王美人のほうが素直には違いない。(陳琳を取り出しつつ

EXカードが強いっていうのはあんまり好きじゃないんだよなぁ、DSのに付いてたEX凌統ぐらいの強さでいいんだよ。
まぁ抽選とかじゃなく誰でも手に入る類のカードだからまだいいのかな。

で、先のバージョンアップで

【漢053】UC高覧 逆境の剛槍 ↑ 効果時間延長
【漢057】SR張コウ 逆境の神速行 ↑ 効果時間延長
【漢069】UC麹義 逆境の剛弓 ↑ 効果時間延長


えっホンマ……?(絶句
実態は知らんが、仮に0.5c延長でも上方は上方に違いない。
Verごとに各変更点になぜこういう修正を加えたのかって公式からのコメントがあるといいよなぁ。見解が聞いてみたいわ。
ジャンルは違うけどMtgはエラッタ出たときそういうのあった気がする。


○にちようび
台風である。

戦国大戦全国大会がニコニコで配信していたので見たけどかなり面白かった。
花田 勝 氏の解説は的確だな。

この大会で突き抜け、輝いたのは非魔人主君、これ一番言われているから。
直盛が村正を抜く→直盛に誘導→城門にかぶりつく直盛 の流れはまぁあの状況ならありっちゃありだがクソ笑ったのは間違いない。俺も積極的に火牛の護りを計略ロックしてゆきたい。

しかし決勝は風林火山vs啄木鳥戦法で、Ver1.1以降の追加カードで使われたのがオウバインだけって、一回の結果だけでいうのはアレだが出た杭を叩きまくったりブッコ抜いたりした結果なのかな。いやエラッタや修正自体はアリなんだけど加減しろ莫迦!っていうやつだ。
Verごとに各変更点になぜこういう修正を加えたのかって公式からのコメントがあるといいよなぁ。見解が聞いてみたいわ。
ジャンルは違うけどMtgはエラッタ出たときそういうのあった気がする。
2回目である。


○げつようび
門脇舞以の婚約発表きたかー。
なにやら、今年は女性の声優の結婚発表Rushらしいですが、水樹、堀江、田村の内門、兵糧庫、本丸攻めはまだですかね。
うぉぉどこが通っても城が落ちるぞぉぉぉ!!


人気声優・堀江由衣、可愛いの秘訣・恋愛観を語る

― 好きな男性のタイプを教えてください。

堀江由衣:心と身体が健康で、仕事を頑張っている人。お風呂に入ってくれて歯も磨いてくれたら嬉しいな(笑)。私があまりお洒落ではないので、部屋の家具選びなどにセンスがある人には憧れます。さらに理想を言えば、ダメ出しをされたらイヤなので(笑)私の仕事のことを知らない人がいいですね。

― 外見はいかがですか?

堀江由衣:一見チャラく見えるけど、実はきちんとしているみたいな人。あとは…「服にはあまり興味ないけど、たまたま着たTシャツとたまたま穿いたジーパンがお洒落だった」っていう何気ないお洒落ができる人がいいですね(笑)。


完全に一致しない。
>お風呂に入ってくれて歯も磨いてくれたら嬉しいな(笑)。
かろうじここだけ、(笑)レベルしか一致してない、最低限ですらない、無死2、3塁で外野フライすら打ててない。
いや、ま、ほっちゃんさんがどうこうっていうのはあんまり俺の中ではないけど。

どうこうってのはあんまりないけど、今度ベストアルバムを買おうかなという気にはなった。
LoveDestinyとか聞きたいやん。
アイタイ Love Love Love Love のに(ここ、Loveと書いて愛と読む!重要!)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1907-96bd2b8e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。