Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1882-c1e63230

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SK(シコれる)スィーリア・クマーニ・エイントリー

超危険な安全遊具、ブランコ(中日)が危険すぎる。
復帰早々にホムーラン2本は強キャラであるのう。

関係あるようでないけど、ブランコも、シーソーも、ぐるぐる回るジャングルジムみたいなのも、思い返してみれば公園の遊具の危険度は実際危険(ヤバ)いな。落ちても危険(ヤバ)いし遊具自体が全身凶器のようでもある。そんなん言い出したら砂場ぐらいしか設置できそうにないけど。
いや、でも、鋼鉄ジーグのおもちゃを砂場に持っていったときの惨劇を思うとそれも……。

本官はさすがにジーグは世代ではないです。



あ、こないだ地上波でプレデターズやってたの?それは見たかったナァ。主にYAKUZAとプレデターの一騎打ちが。
チャンバラに付き合った挙句、膝から崩れ落ちるファルコナーさんのノリのよさは異常。

そういうこともあって、テレビが映るようにすることは急務であると志も新たにする俺であった。
志は新たにするといった。しかし手を打つとは言っていない。
繰り返す。志は新たにするといった。しかし手を打つとは言っていない。



ちょいちょいっと漫画でも読んで寝よう。
阿知賀編3巻のオススメのコマはここだ。



菓子をもしゃもしゃ食うギバード。
「じゃあ憧ちゃんたちにかましに行こうよ!」も捨てがたいが。かますって。

中学で新しい友達と話す憧を見て「出て行きづらかったね」と思う程度にはアホの子でないということは分かったが、
頑なに穏の名を呼ぼうとしないのは、やはり含むところがあるということなのだろうか?あるいは伏線か。




特に意味はない。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1882-c1e63230

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。