Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1871-cc328e0e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TORI TANI

あ、まっちゃえた。休みは11~19だったか。
だったら何だってわけでもないけど。


最近話題のエスプレッソーダを飲む。
何だ何だ?おまえらエスプレッソーダもドリンクイットアップできねぇのかよ?だらしねぇな?(流しにダバーしながら
いやダバーはしてないけど。強いて言うなら俺の上の口へダバーはした。
食い物は出来る限り残さない主義ではある。

警戒していたよりはまずくはなかったので、ハードルを上げ過ぎていた感はある。以前、8年ぐらい前に飲んだ他のメーカーかなんかの似たようなコーヒーwith炭酸の飲料はもっとまずかったはずだ。
好きな人は好きな味だろうなぁと感じたけどそれって何にでも言えることよな。

それにしても、エスプレッソーダってダッシューズみたいなネーミングセンスね。



さ、ファンタズマゴリアのデッキでも作ろう。
そういやこないだの東京公式チーム戦、飛び入り参加で即席エディットされたチームはあったのかな?
そのシチュエイション、「出会って4秒でチーム結成」ってアリスJAPANのAVみたいで素敵だな、と思ってしまった。

Ver4が出た頃に作ってすぐ崩したスィーリアおばさんでもやってみようかな。
素直にいくなら武殴りだけど、トレンディーなMOMOYOやルルシェに比べてあんま利点がないような、ってなると敏か。敏攻めで武知器受けを置けるバトル構成はテンション上がってくる。
戯れにフィオナを入れることもできますね(鼻声)
玲奈・F・エイヴァリーは強キャラだということが最近分かったので、あれとアドバイスで手札まわしながらうあーうあーとイベントとアドバイスをぶっつけていく方向性でいいのかな。
最後にエースをリサ・エオストレに変更すれば完成だ。

帰れ、帰れよう。

玲奈・F・エイヴァリーは強いけど、ワルロマ染めがめんどくせーのが問題。それ一番言われてるから。
ソースは俺のミレイユエース。
すごく、信頼性がないです……。

もうちょいシナジーが強いか、個々のカードパワーが高ければねえ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1871-cc328e0e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。