Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1869-3bb8659b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ライガット・アロー♂

本日、2012年8月7日は「ひなた!膣内(なか)で出すぞ!」事件よりちょうど1年だそうです。
ヤバい、あれからもう1年も経つというのか……。
1日単位では長い、1週間単位では短い、1ヶ月単位では長い、1年単位では短いと感覚的にはいうけれど(俺調べ)、まさかこれほどとは。
ひなニストのみなさんは、今晩は存分に膣内(なか)に出してあげてね。



【悲報】ヌ、クソAVを購入



わぁいがちゆり あかりがちゆり大好き

厳選厨に俺はなる!と言っているそばからこれである。
AVとしては、タイトルどおり百合ものであり、陰茎って重要だよね!ということを思い知らされた。つまりは不合格(リジェクト)。
寸劇メインで、エロスは映像特典というきら☆すたや非日常の系譜であり、寸劇自体はいつもどおりにあーアホだなぁって愉しめたのでそれはそれで良しとしておきますが。
うーん、厳選すると、どうなるのだろうか。
ま、ゆるゆりがどういう話なのかは大体わかったよ。誤った認識かは知らない。



【悲報】ヌ、モバマスに課金



金の減り具合が危険(ヤバ)い危険(ヤバ)いと聞いていたコンプオナですが、ついに手を出してしまいました。
3つのオナマスを集めると伝説のSRオナマス壁紙が入手できるらしいってことでついつい熱くなってしまった結果、3つ合わせて1260円でコンプ。貯金がだいぶ抉られてしまったぜ……。(小学生並の貯金箱)

よく見たら微妙に可愛くないイラストがまたイラつく!でもこれこれジョークグッズだから!ジョークグッズじゃ、しょうがないな。
付属のローション(これまたジョークグッズ)を併用して陰茎を刺激した結果どうなったとしても、責任はとれないから!だってジョークだもん。

ジョークグッズって便利な言葉だな。焼いて食べる用のレバーを生食用として提供しても、「ジョークグッズだから!」って言えば赦されるのではないだろうか。そうだね、赦されないね。

で、伝説のSRオナマス壁紙ですが。
真相はキミの目で確かめるんだ!とソフトとほぼ同時に発売されたVジャンプのFFやDQの攻略本のような風に濁しておきます。
もうちょっと頑張ったCGに、いや、言うまい。
ほぼほぼ感想は吐露したようは気はしている。


さて、ジョークグッズ(隠語)としてはどうしたものか……。
せっかくコンプっていることだし、しばし飾っておいてから考えるとしようか。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1869-3bb8659b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。