Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1862-489d4908

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ギンガムチェックの中身は誰も知らない - 激闘編 -

先週の今頃、来週は「やめて!休出するつもりでしょう!社畜みたいに!」と思っていたのですが意外とそうでもなく二連休。魅(み)たか!俺の実力(ちから)を!はいはい。ま、そうそうそんなようなことになるはずはないんだ。

さて、そういうわけで土曜日は酒を飲むついでにファンタズマゴリア。店舗大会も同じような時間にあったがスルーしフリーを打つ。
大会出ない→店「ファンタなんて取り扱っても意味ないじゃない……!」→衰退
ありそうな話ではある。

デッキは主にちょりせんロロットセクハラ勇気をふんだんに入れたリアとパンプをふんだんに入れた住職を使った。
両方ともキャラは28、バトルは13ぐらいと安定性重視。
序盤の安定性はさすがだけどちょっと長引くとじわじわくるな。そういう風に作ってはあるのでさもありなん。
ま、面白かったのでよし。ファンタ面白い。

しかしプロモまゆっちはあざといな。実用性(いろんな意味で)に富んでいるのでちょっと欲しいかも。
とはいえ俺内部で実用性(いろんな意味で)がより高いちょりせんはスルーしたので今回もそうなりそうである。
まゆっちみたいな身体の合法はままあるだろうが、ちょりせんのような身体の合法はなかなかいないだろうな。
何の、話をしているのか。

そしてライアーソフトのプロモが出るということはライアー作品が参戦ということか!
ちょ~イタが!行殺(はぁと)新選組が!ぶるまー2000が!腐り姫が!参戦するということか!
なんかラインナップから加齢臭がするんだよなぁ。
中村哲也つながりでデュエルファイター刃も参戦させればいいんじゃない?
凶運の彫像をサイドボードに仕込む提案をする円ちゃんかわいいよ。

ファンタ後、アルコール。ユノ君の乳製品インアルコールのがぶがぶっぷりときたら。
いや、おいしく摂取できる量ならよいのだ。



今日(日曜)は東方でファンタズマゴリア公式のチーム戦があったけど見送り。
名古屋からは草薙京、テリー・ボガード、リョウ・サカザキのSNK主人公チームが参戦したはずだがどうなったかな。

引きこもって掃除。漫画やアニメを見つつ部屋掃除。へやっ。
今季最強のアニメは「織田信奈の野望」ってことで、いいのかな?
作画が崩れないというだけで一定の評価は出来ると思う。そして、小説の挿絵はみやま零らしい。
みやま零といえば、プリンセスブライドもファンタに参戦させればいいんじゃないかな。
プリンセスカード(屋上での死闘の互換効果)

ドキッ☆女の子だらけの戦国時代!ってぇと戦国乙女~虹色パラドックス~が記憶に新しいが、あれに追いつける作品になれるかどうか。あの本能寺の変や敵は本能寺にありはよかったと思う。異論は認める。

ソードアートオンラインは挫折。
トータル・イクリプスは見ている。
2話が大張先生が伝説作った銀装騎攻オーディアン6話「狂気の海、渦中へ」みたいだった。(大張並みの感想)
中原麻衣と植田佳奈がそう簡単に死ぬわけないだろ?と咲的な意味で見ていたのだが。
そして3話以降からの温度差。

つまりニコニコで見られる範囲でしか見てはいない。相変わらず。


エアマスターが発掘されたので読んでいた。
バトルロイヤル編も渺茫が小西にやられるあたりまでは面白いと思うのだが。いや、深道クエストもまぁまぁよかったので主人公が出てこなければって感じか。ハチワンダイバーに出てくるエアマスターのキャラは見なかったことにした。

それにしても、いつみてもこの25巻の表紙ときたら。



マキさんマジゴリラ。




完全に一致。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1862-489d4908

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。