Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1859-8c7c23a1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

十時愛梨が七時をお知らせします!

おはようございまんこ!趙子龍です!
子龍、この間の日曜日はファンタズマゴリアでもやりに行こうか、なのはさんの映画でも見に行こうか、カラオケでもしに行こうかなどと思っていたけれど昼間っから酒を飲んだら全部忘れてしまいました!酒は全てを忘れさせてくれるから子龍も大好きです!
そういうポジティブ(?)思考まで忘れ去っていいのか。あと、なぜ一人称が子龍なのか。


こないだあったファンタズマゴリア大阪公式の結果がもう出てる。
上から兼元、風花、ルルシェ。ルルシェはいいけど、特にこのタイプの風花は公式の中の人もいいかげんコメントつけるの大変そうですね!(ニヤニヤ

MOMOYOと由岐が1ってのは新しいなぁ。公式とはいえGPに比べるとややリラックスした大会ということなのか。Ver5を使ったデッキの切れ味を試したかったというところもあるか。
そして謎の音羽5だが、能力値高いしオイラもなかなかよさそうなキャラだとずっと思っていました。(矢口真里っぽく)
はやみ(もぐわよ)を引けるかどうかで戦闘力が変わりそうだなーって印象。印象ってか想像。使ったことはないので。

ま、次の照準はGP大阪、の店舗予選。
こないだの名古屋GPに出られなかったのは抱き枕を濡らして眠れぬ夜を過ごす(性的な意味で)程度には悔しかったからな。
力がないのが悔しかった!俺はこの兼元灯里で、全てをなぎ払う!と、ガンプラのCMのシン・アスカぐらいには気合が入っている。いや、実践で灯里を使う気にはまだなれないが。ついでに抱き枕も持っていないが。
とりあえずは、近隣の県の店舗も徹底的射程距離圏内に入れてここ一番ぞっくぞく打ち上がって行きたい。
アカン、参加賞プロモ集め名人フラグや。



しかし、先鋒戦終了時の阿智賀と白糸台の点差は実に120,000点ほどの差がある。徹底的射程距離圏内(主観)であり、頂点まであと一息(自己申告)である。アガりーち All Right!! 咲き誇れ(笑)
照視点の準決勝先鋒戦は確かにおかしいっちゃおかしいが、他の面々から見てもツモるときだけダイナミックな動作をしながらも発するツモ、ロン、点数宣言は淡々としている照もおかしいので、つまりおかしい人間ショーだった。
うーん、続きが気になるのう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1859-8c7c23a1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。