Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1851-a1b20d53

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

( ¬_¬)∩ ← りゅうじ



この中に1人、妹がいる!


日本人20~40代男性の80%ぐらいは、このタイトルを聞いたらこうなるだろうなと思う。そして画像がやっつけ過ぎた。
妹といえばシスタープリンセスでティン!とくる程度にはシスップラーな俺ですが。
原作(電撃G'sのやつ)はちょろちょろ、ゲームは2まで持ってる、ウニメもリ・ピュアも好きだよ、タイピングシスタープリンセスオウはやくしろよ。
可憐、とっても嬉しい。お兄ちゃん、大好き。(←語尾)
力のない者が、うろちょろするな!(←五飛)

妹といえばシスタープリンセスでティン!とくる程度にはシスップラーな俺ですが、こんなかにトゥルー妹が混じってるぜロシアンルーレットがギミックになっている漫画/小説/アニメって最近もあるんだなぁ。
俺内部ではおねがい☆ツインズ以来である。
中原麻衣さんを最近また見るようになってきたな。いや、そんなアニメを見ているわけではないが。


そんな中原麻衣さんがラスボスの咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第12局「約束」がニコニコで配信!
最近ではレジェンドは立たされているんじゃないかと思い出してきた。

んで、これが最終回と言ったな。あれは嘘だ。そう言わんがばかりのこの中途半端感。
正直、麻雀的な面でもストーリー的な面でもダイジェストトトトトトトって感じで薄っぺらかったね。
キャラの魅力は一定量はあったかな。あとは、咲本編のキャラも引っ張ってきて何とか持たせたって感じ。

客観視するとそんな風なんだろうなとは思うけど、俺はすごく楽しめたのでどうでもいい。
すばらは良キャラだった。あと、ギバード桜子!ふんぎ!ふんぎ!
阿知賀ちゃん(誰?)はぜんぜん出てこなかったけど、いずれ作られるであろう続き分を楽しみに待つのみ。
急げ!早くしろ!


とりあえずテッカマンブレードでも見て待とうぜ!
注意:OPに出てくるイケメンやかわいい女の子は本編中にはめったに出てきません

うーんこの作画。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1851-a1b20d53

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。