Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1850-0e3e111a

トラックバック

[T72] まとめtyaiました【次回「園城寺、死す」デュエルスタンバイ!】

おはようございぺにす!趙子龍です!この土日はしなかったー!なにもしなかったー!土曜日は雨っていたのでファンタズマゴリアのデッキなど作っておりました。日曜日に試し切りをす...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

次回「園城寺、死す」デュエルスタンバイ!

おはようございぺにす!趙子龍です!
この土日はしなかったー!なにもしなかったー!
土曜日は雨っていたのでファンタズマゴリアのデッキなど作っておりました。
日曜日に試し切りをするつもりだったけれど、ぐだぐだになったのと体調悪くなってきたので休養に充てやした。
だいぶ回復したような気はする。気はするだけ。

21日の大阪公式はいまのところ行くつもりだがデッキが問題であーる。
手持ちとしては

○ミレイユ
ver忠勝から、暖めていたワルロマシフトにしてみたけど悪化したような……。まだ実践では使ってないけど。

○灯里
こないだ初めて使ってみたけど面白強かった。手札管理が楽しいね。
問題はミラーマッチはほぼ必須なのでデッキとプレイヤーの錬度の差がダイレクトに現れるってとこかな。

○光莉
↑のやつがいるんで知殴りを使うのにためらいがあるんだがどうなんですかねえ。
アルテアぐらい得意分野があるならまた別だけど。

○珠美
公式の参kパクって作ってみた。これで上位に食い込めたらむしろ公式△ですな。

○イレア
公式の参kパクって作ってみた。これで上位に食い込めたらむしろ公式△ですな。


なんか2回戦終了後、(大阪観光に)切り替えていくってなりそうである。それはそれでって感じだけど。
いまんところ最右翼はミレイユって感じどぅえす!(80年代風表現)
いやぁ、赤い光弾ジリオンって80'sアニメをニコニコで配信していたから見ていたんだがそういうむず痒くなる台詞回しが印象深かった。バブリーな感じ。シミュレーションをシュミレーションって普通に言っているのもまた、味わい深い。あと、アップルがかわいい。あと、OPとEDの歌と歌詞の出方がカラオケみたいだった。

関係あるのかないのか知らんが、「TOUGH BOY」のWe are living,living in the eighties(eighties eighties)が未だに意味不明。80年代に生きているのか?まあ、どうでもいい。
確か、ファンタズマゴリアの話をしていたはずだが。

ま、まだ日もあるのでちょっと考えたいところだのう。
兼元、MOMOYO、風花が冥界三巨頭のラダマンティス、アイアコス、ミーノスだとしたらそのうち2つぐらいには勝てるようにしたいなぁ。などと思いつつ、メタを考えて失敗する悪い癖が、ヌにはあった。

冥界三巨頭の例えを出したことでむしろ言いたいことが伝わりにくくなっているということは分かっている。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1850-0e3e111a

トラックバック

[T72] まとめtyaiました【次回「園城寺、死す」デュエルスタンバイ!】

おはようございぺにす!趙子龍です!この土日はしなかったー!なにもしなかったー!土曜日は雨っていたのでファンタズマゴリアのデッキなど作っておりました。日曜日に試し切りをす...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

