Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1849-7bda1b2c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あっ あっ 一般的には あっ くそぅ 水見式という あっ くそぅ どうすんの

さて、正当な労働の代価として得たボーナスとanzuchang!!どころの騒ぎではない不労所得が同時にやってきたので早速使ってやることにした。まずは前々から欲しかった折り畳み傘を買う。
めったに使うもんでもないし、緊急回避的にかばんの中に突っ込んでおいたら便利って程度なので何か安いのでもよかったのだけど、だからこそ、あえて何千円かする高級品(?)に手を出してみるのも一興というものである。
これが、今回買った折り畳み傘だ。



折り畳み傘(隠語)
こどもおちんちんをおっきくしましょうねーvみたいな言葉責めもまた、嫌いではない。何の話?
あとで読もうっと。グヒッ(アースクエイク@サムライスピリッツ)


あいや、折り畳み傘(真)にも何千円か叩きつけてやりましたが、うーんホネがしっかりしてる感じよね、ホネが。
798円ぐらいのと並べてみても違いなど分からぬかも知れないし、物凄い風には無論耐えられぬだろうが、ま、それはそれだ。
あと、扇風機も買おうっと。



そうそう、エロ本買うついでに咲(本編)が決着ついたということでヤングガンガンも買ってみました。
まず一つ大きな間違いをしていたのが、これが準決勝だと思っていたんだけど実は2回戦でしたーってことかな。
いやでも俺と同じふうに思っていた人は多いのでは!?
辻垣内さんやダヴァンさんがいる高校はノー描写で敗退済みだったのかと思ってた。マジで。

以下、物凄い勢いでネタバレなので締まっちゃおうね。くっ締まる!

つうわけで勝ち残りは清澄とVやねん!姫松。
前も書いたけど姫松と宮守はチーム全体としては見せ場も回想シーンもたっぷりとあったことから、ここでバイバイサヨナラと予想していたので驚いた。鹿児島の神代とは何だったのか……。
団体戦が終わってからの個人戦用にとっとくとか?いやでも団体戦の終わりがこの漫画の終わりだろうしなぁ。何年後になるのかは不明。
あーでも出番をずらさないと咲と照って戦わないんだなぁ。
ついでに、和ちゃんと決勝で遊ぶことになるのもイマイチ接点なしの灼熱ちゃんなんだなぁ。

で、清澄のリンシャンをあがる機械が
・1位通過
・さらに、実質+-0点で終了
・この中で(能力者がいないことから)一番ちょろいと思われる姫松を次の戦いでも残すため2位で終了させた
っていう舐めプに続く舐めプをしているようにしか見えない件についてだが、これは2回戦クラスではまだまだ誰がどうしようとも咲さんの掌上ということなのだろうか。
どう見ても悪役の所業が残酷すぎてこーわーいー。
全国に入ってからというもの、咲がしゃべってるシーンはあれども心情を独白しているほとんどないのがコイツ何考えてるのか感をあおり続けていて不気味である。

ま、末原のリベンジフラグっぷりから準決勝の大将戦は今度のようにはいかないはずだし、次も楽しみだな。
今度のようにはいかないはず。きっと。おそらく。
で、準決勝はいつから始まるんですかねえ……。 ここいらでまた長期休載ありそう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1849-7bda1b2c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。