Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1844-08b11523

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

赤ちゃんの素、膣内にたくさんちょうだい!

仕事がひと段落したケロ……。
終始俺以外のみんなは忙しくしていたような気がするなぁ。ま、ボクはエリートだから仕事は抱え込まないんですヨ!
まさか。

めぐり合わせでそういう一人だけ浮いてるってことはあるかもしれないけれど、そうなったときに作業者で仕事量をどうやって均せばよいのか。そんなもん俺の考えることでもないな。あー終わり終わり。



○月曜日
咲の10巻と
咲阿知賀編の2巻と
咲阿知賀編のEDのCDを
買っちまったよー。

咲10巻。
いやぁ宮守女子はみんなかわいいなぁ。ぜひここに勝ち上がって欲しいのだがたぶん清澄+永水が決勝進出なのだろうなぁ。清澄は主人公チームであるし、永水は姫松と宮守に比べて回想シーンが少なくキャラ立っていないので決勝に向けてとっておいているのではないかと、物凄く漫画的な理由から推測しているのですが。
永水の魔物の件は随分前から伏線になっていたけれど準決ではイマイチだったし、ばくはつま~だ~ってところもある。
とかいっていまの連載で回想やキャラの掘り下げ含めて永水のターンになっているのかもしれないけど。

で、本編に比べるとやはり全体的に適当感のある阿知賀編。
まぁ本編がリアル時間で何年もかけて準決勝までやってきたところを数ヶ月で追いつかせたのでそれはさもありなん。
キャラは好きですよ。



ギバード桜子、この服装である。直江兼継の愛の前立てに匹敵するものがあるのう。アニメでは無地の服だったのに、と思っていたらこのシーン以外は無地だった。



一方、西の横綱・灼ちゃんのアニメでは無地だった服にはアライグマがプリントされていた。
ただでさえ小学校5、6年みたいな服装だったのに、そういうのを超越したではないか!
シズとアコが灼、というよりも胸のアライグマに対して困惑しているように見えるのがまた、味わい深い。

EDのCDは一緒に陳列されていたのでつい。商売上手め。
iTunesで買ったほうがかさばらない上に安上がりといいことづくめである。
し、シングルCDってB面に意外といい曲が入っていることもあるし……(B面もiTunesで買えます)

しかしB面の「futuristic player」は聞けば聞くほど怜の歌であるなぁ。怜が主人公になることを見越して作られたED曲だったのは間違いない。
怜は果たしてover future(未来を越える)することが出来るのか。
「怜、二順先は見るなよ!」「了解、トランザム!」


○火曜日
ユノ君と唐突な飲酒。断る理由はどこにもなかった。
カルーアミルクをコーヒー牛乳感覚でぐびぐびするユノ君はさすがだと思った。俺もあれぐらいのアルコール強度を手に入れたいものだ。

ここでは書けないような話しかしなかったけれど、ただただ、数年前の浜名湖ユースホステルのリーフファイト合宿において「斗貴子pure」でおお盛り上がりしたことが俺たちのルーツさ……ってことで概ね合意した。

冷静になると、199X年ばりに暴力だけが支配するギンチで書けないような話って何よって、思わなくはない。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1844-08b11523

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。