Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1834-5b08be69

トラックバック

[T56] まとめtyaiました【シャーレイの胸チラを見て、幼き日のケリィの股間のモビルアーマーも立派なヴァル・ヴァロになったことであろう】

カイル・L・オルブライトがもしライトノベルの主人公だったら、「本来は超一流のベグライターだが目立つとめんどいのでレベルC」みたいな設定になるのだろうなぁ。口癖は「不幸だ……」で、冴えない感じでけだるいオーラを漂わせているけどフッとしたときに見せるやさしさ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

シャーレイの胸チラを見て、幼き日のケリィの股間のモビルアーマーも立派なヴァル・ヴァロになったことであろう

カイル・L・オルブライトがもしライトノベルの主人公だったら、「本来は超一流のベグライターだが目立つとめんどいのでレベルC」みたいな設定になるのだろうなぁ。口癖は「不幸だ……」
で、冴えない感じでけだるいオーラを漂わせているけどフッとしたときに見せるやさしさに女の子はドキ☆ドキ、ムネ☆キュン。
でも本人は鈍感マンなのでそんなことには気づかない。

ノエル「わ、私のベグライターに……(ごにょごにょ」
カイル「え?ごめん、聞こえなかった」

リサ「す、好きです!」
カイル「うおっ!馬が目の前を!って、何の話だった?」

スィーリア「私は無敗だ!」
カイル「」



美桜「」




そんなようなことを考えていたら一日が過ぎ去って行ったよ。
あと、麦茶をこの3日ぐらい仕事場で飲み続けていたら飽きたよ。ムギチャー
え?僕の嫁さんがなんだって?(←鈍感マン)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1834-5b08be69

トラックバック

[T56] まとめtyaiました【シャーレイの胸チラを見て、幼き日のケリィの股間のモビルアーマーも立派なヴァル・ヴァロになったことであろう】

カイル・L・オルブライトがもしライトノベルの主人公だったら、「本来は超一流のベグライターだが目立つとめんどいのでレベルC」みたいな設定になるのだろうなぁ。口癖は「不幸だ……」で、冴えない感じでけだるいオーラを漂わせているけどフッとしたときに見せるやさしさ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

