Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1828-32fadeed

トラックバック

[T50] まとめtyaiました【おっと、キスなしで眠り姫のお目覚めだ】

今年こそは一陣の風が吹き抜ける五月の高原に出かけようかと思っていたのだがもう六月だった。どうりで暑いわけだ。根っからのインドア派、俺です。お!ファンタズマゴリアVer5カードプレビゥー!そういや、昨日の戦車を見て「アイエエエエ!センシャ!?センシャナンデ!...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おっと、キスなしで眠り姫のお目覚めだ

今年こそは一陣の風が吹き抜ける五月の高原に出かけようかと思っていたのだがもう六月だった。どうりで暑いわけだ。
根っからのインドア派、俺です。


お!ファンタズマゴリアVer5カードプレビゥー!
そういや、昨日の戦車を見て「アイエエエエ!センシャ!?センシャナンデ!?」ってフレーズのひとつも出てこない己の不明を恥じた。
ついでにこないだ組んだ法月にも、CV若本つながりで「アイテムなんぞに頼ってんじゃねぇ!」とステイルメイトを入れるべきだった。本入ってたけど。
テイルズオブデステニィー2は話はアレだけども戦闘は面白かった記憶があるなあ。主人公の最強技が防御だけど。
(主人公が最前線で敵の攻撃を防いでいる間に仲間が術で攻撃の意)

脱線したがカードプレビュー。今日はyour diary。
※ネタバレ:your diary = your = ゆあ
無論、ゲームはやっていない。

さて、露骨な王家メタカード。ついでにコタロー君も吹っ飛んだ。竜造寺茜?ククッ、バカめ奴は死んだわ!
まぁー王家はねぇー。
後半本気を出すデッキだけども別に王家発動までが弱いというわけでもなく、ちょっとどうなのと思わなくはないところはある。
フィオネやメルトで5~6、何でも屋、ラヴィリア、コレット、エリスなんかも出れば序盤から前衛で受けが効かない打点になれるからなぁ。

ゆあは存在するだけでメタになるのがよいね。攻撃する必要もコストを出す必要もなくゴミ箱がイベントなら確実に削れる、そこが茜との違いか。
さらに条件達成で恒久的にドロー+1。
さらにさらに別に相手が王家でなくても回復能力持ち、さらにさらにさらに何故か自ターンに打つと防御+100のおまけつき。
もっというと穏で殴れて穏は受けられやすぜ!
この娘は何役付いているんですかねえ。

とはいえ強すぎるっていうほどではないかな。ま、これぐらいはあってもいいだろうという程度には収まっているはず。
イベント10枚は普通のデッキが相手なら達成はかなり時間がかかるはずだし、ドロー+1なので勝敗に直ちに影響はない。
いや、直ちに影響はある気はするが。

日用雑貨店もなかなかよさげなカード。
青青は少々重いが2コストであり、ジャコスにテナントとして店を構えるのは間違いない!店長は銀子!すべて買わせていただきます!(万券を取り出しながら)


新カードを見られるは毎度のことながらテンション上がるな。
発売ペースのことを考えるのは毎度の
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1828-32fadeed

トラックバック

[T50] まとめtyaiました【おっと、キスなしで眠り姫のお目覚めだ】

今年こそは一陣の風が吹き抜ける五月の高原に出かけようかと思っていたのだがもう六月だった。どうりで暑いわけだ。根っからのインドア派、俺です。お!ファンタズマゴリアVer5カードプレビゥー!そういや、昨日の戦車を見て「アイエエエエ!センシャ!?センシャナンデ!...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

