Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1826-b0fdb507

トラックバック

[T49] まとめtyaiました【秋沙・瀧とアーイシャ・タナカは似ている】

AKB総選挙とかやってる暇があるなら、機甲艦隊ダイラガーXV総選挙をやるべきだ。15人もいれば推しメンの一人や二人出てくるはず。いやさ、OPを見たことアルって程度なんですが。機甲艦隊ダイラガーXV。俺の中でとにかくメンバーの数が多いものっていうと機甲艦隊ダイラガ?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋沙・瀧とアーイシャ・タナカは似ている

AKB総選挙とかやってる暇があるなら、機甲艦隊ダイラガーXV総選挙をやるべきだ。
15人もいれば推しメンの一人や二人出てくるはず。

いやさ、OPを見たことアルって程度なんですが。機甲艦隊ダイラガーXV。
俺の中でとにかくメンバーの数が多いものっていうと機甲艦隊ダイラガーXVが出てきがちであり、それは青春。それは愛。



北斗の拳とコンドームの夢の(夢の)コラボレーションなんてものがあるとつい最近知ったのですが、
こいつが許されるのであれば聖闘士星矢ともコラボってもいいのではないでしょうか。

「先端ゆっくりめ」フリーサイズ      青銅聖衣
「ゆったりした太め型」ラージサイズ   白銀聖衣
「最大&最長(当社比)」ウルトラサイズ 黄金聖衣

ただ当てはめただけだけど存外しっくりくるよね。装着する的な意味でも。

アイオリア「俺はこの子宮を守る避妊座(ゴム)のアイオリア、それだけだ」
アイオリア「この子宮を通るものは、殺す」

そんなフレーズすら浮かんでは消えてゆくではないか。さっそく車田先生にアポイントを取ろう。
何、会ってくれない?アポはねぇが……、用ならあるぜ!!(ライブアライブ近未来編)

つーかラオウ無駄にでかいよねコレ。膨らましてぐねぐねやって動物とか作る風船か何かと勘違いしているのではないか。
おれはモヒカンサイズでいいんですがねぇ!ヒャッハー!



低俗な話はおいといて、ファンタズマゴリア東京公式の速報がいつのまにやら。
1位はわりと素直に組みましたよーって感じの佳織。回復がないのと朝の告白が目立つぐらい。
2位はわりと素直に組みましたよーって感じのMOMOYO。こっちも回復はなしで前向いてるのか。
3位タイ(次藤くん)はパンプとアイテムを盛って殴るって方向性が一周回って新しい感じがするまゆっち。
3位タイ(次藤くん)はもはやテンプレと化したのか、盤面重視風花。
特定のデッキが上位独占ってなっていないのはいい感じの環境ということなのかな。1敗ラインとかで見たらどうなっているか分からないが。
俺もいつか、こうして晒し上げられたいものだ(謎の殊勝感)

そして名古屋GP2ndの潮騒が!
優勝賞のサイン色紙がちょりせんだったら、今からでもアメリカンスポーツチームを闇討ちしてKOFの出場権を強奪するところだったぜ。ヘルバウ…なっ!?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1826-b0fdb507

トラックバック

[T49] まとめtyaiました【秋沙・瀧とアーイシャ・タナカは似ている】

AKB総選挙とかやってる暇があるなら、機甲艦隊ダイラガーXV総選挙をやるべきだ。15人もいれば推しメンの一人や二人出てくるはず。いやさ、OPを見たことアルって程度なんですが。機甲艦隊ダイラガーXV。俺の中でとにかくメンバーの数が多いものっていうと機甲艦隊ダイラガ?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

