Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1823-e62090b9

トラックバック

[T46] まとめtyaiました【フンギ!フンギ!フンギ!フンギ! 】

今日はお声がかかったのでファンタズマゴリアのフリーなど打(ぶ)ってきましたよよよ。新しくユノスと唯湖を作ってみたけれど別に強くはなかった。というかあんまり手にフィットする感じがなかった。そういう意味ではミレイユは「我、終生の友を得たり!」と花の慶次に出...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ふんぎ!ふんぎ!ふんぎ!ふんぎ!

今日はお声がかかったのでファンタズマゴリアのフリーなど打(ぶ)ってきましたよよよ。
新しくユノスと唯湖を作ってみたけれど別に強くはなかった。俺が。
というかあんまり手にフィットする感じがなかった。
そういう意味ではミレイユは「我、終生の友を得たり!」と花の慶次に出てくる彼のような気持ちがあるので、そればっか使っとけばいいんじゃないっていうのは、まぁなくはない。

どうでもいいが「我(オレ)、終生の友を得たり!」としてみても、金ぴかサーヴァントはそんな殊勝なこと絶対に言いそうにないなぁ。
アイヤ、エンキドゥだかエルキドゥだかは終生の友なんだっけ?
ギルとエンキドゥつったらFF5が真っ先に出てくる日本人は多いと聞く。
ホワイトウインド(サコサコサコ)(←効果音)

そんなこんなで漫然とデッキを回すだけでしたが楽しめた。
これでまた一週間、人生のいわゆる日々に立ち向かうことが出来そうだ。
長兄杯に向けてデッキを作っておこうっと。
GP落ち(プリバロン・エスパーダ)してからというもの、むしろファンタに対するモチベーションが上がっているが、ま、特に難しいことを考えずにやりたいことだけやろうって思うようになったってのはあるかな。


あと、焼肉時に若干黒焦げた肉を「クロチャー」と言う程度に空前のギバード桜子ブームが来ている。
世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1823-e62090b9

トラックバック

[T46] まとめtyaiました【フンギ!フンギ!フンギ!フンギ! 】

今日はお声がかかったのでファンタズマゴリアのフリーなど打(ぶ)ってきましたよよよ。新しくユノスと唯湖を作ってみたけれど別に強くはなかった。というかあんまり手にフィットする感じがなかった。そういう意味ではミレイユは「我、終生の友を得たり!」と花の慶次に出...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

