Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1822-794b13a0

トラックバック

[T45] まとめtyaiました【うなれ!!王冠のチャクラ!!破ァァァァァァァッ(裏声) 】

さて、俺がここ数日、命の次に大事なギンチの更新を放棄して何を行っていたかというと、第六次聖杯戦争が開始されるという情報をキャッチしたため、英霊を召喚するための触媒さがしに奔走していました。世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに!どうせなら...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

うなれ!!王冠のチャクラ!!破ァァァァァァァッ(裏声)

さて、俺がここ数日、命の次に大事なギンチの更新を放棄して何を行っていたかというと、第六次聖杯戦争が開始されるという
情報をキャッチしたため、英霊を召喚するための触媒さがしに奔走していました。
世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに!

どうせなら必勝を期したサーヴァントを召喚したいよねーっていうのはもちろんあって、ふさわしい触媒探しは難航を極めた。
そして野を越え山を越え、ついに手に入れましたぞー!



\デェェェェン/

右が、こないだ出たの。左が、6年ぐらい前に出たの。
それにしても、いま改めてみてみたらFaith/stay knightはひどいな!AVならマチガイナクうんこ食わされるレベル。
それからFaith/eroを見てみたらどうだ?
随分、鍛えなおしたな……(餓狼伝1巻の丹波文七ビフォーアフターっぽく)


ま、なんにせよこいつでサーヴァントを召喚したいと思います。
さぁーおいでませい、サーヴァント様、おいでませい。(カチャカチャ、ジィィィィ

 <やぁ

帰ってくれ、アーチ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1822-794b13a0

トラックバック

[T45] まとめtyaiました【うなれ!!王冠のチャクラ!!破ァァァァァァァッ(裏声) 】

さて、俺がここ数日、命の次に大事なギンチの更新を放棄して何を行っていたかというと、第六次聖杯戦争が開始されるという情報をキャッチしたため、英霊を召喚するための触媒さがしに奔走していました。世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに!どうせなら...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

