Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1820-cf44055a

トラックバック

[T43] まとめtyaiました【「刹那!トランザムは使うなよ!」「了解!トランザム!」】

ドーモ、ティードット=サン。ヌワンギです。オジギ終了から0.02秒。ヌは跳んだ。後悔は死んでからすればよい。今は目の前のPを倒さねばならない!俺はPではないが。1年分のTCG代って100K↑ぐらいかな?そう考えると金刷ってるようなもんだな。TCGがか、もしもしゲーがか?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「刹那!トランザムは使うなよ!」「了解!トランザム!」

ドーモ、ティードット=サン。ヌワンギです。
オジギ終了から0.02秒。ヌは跳んだ。後悔は死んでからすればよい。今は目の前のPを倒さねばならない!
俺はPではないが。

1年分のTCG代って100K↑ぐらいかな?そう考えると金刷ってるようなもんだな。TCGがか、もしもしゲーがかはさておき。
ま、趣味や遊びとするなら(対戦相手がいないと真価を発揮しないって点はあるけれど)TCGは比較的安価なものではあるとは思う。
あと、ナターリアかわいい。

そういや最近はそういう方面には疎くて知らなかったんだけど、アイドルマスターってパチスロになるのだな。
筋金入りのPたちにとって「72」という数字は特別な意味をもつと聞く。
だので「いやぁスロマスで72kスッっちまったぁ~!」って事態になってもそれはネタとしておいしいのではないでしょうか!どう?
どうせ設定入らないだろうし、それぐらいヌルリと負けられるさ。



こないだ、阿知賀編を見た影響から咲の本編コミックスを持っていない分だけ買ってきたのですが、未だ9巻までしか出ていなくて吹いた。3年ぐらい前で5巻は出ていたはずだが、連載、掲載速度マジドン亀。
ドン亀な中でも、まこの試合はきっちり1話で終わっていて作者は読者のニーズが分かっているなぁというかなんというか。

咲-Saki-好きなキャラランキング結果発表!
別に多重投票できようがなんだろうが、oneechang!!、三尋木プロ、愛宕(姉)が上位に入っているあたりなかなか出来ておるランキングであろうと認められる。ともきーや胡桃が低くて小鍛冶プロが入っていないのはアレだが、俺認定。なんでそんな偉そうなの。
45位に特A級戦犯・ブンドドさんが入っているのも見逃せない。なんとなくかわいいは正義みたいになってるけど、戦犯っぷりだったら舐めプして全国進出を逃した衣のが上という気はする。
ぶ、ブンドドさんもアニメではなぜかやたらかわいい声だったよ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1820-cf44055a

トラックバック

[T43] まとめtyaiました【「刹那!トランザムは使うなよ!」「了解!トランザム!」】

ドーモ、ティードット=サン。ヌワンギです。オジギ終了から0.02秒。ヌは跳んだ。後悔は死んでからすればよい。今は目の前のPを倒さねばならない!俺はPではないが。1年分のTCG代って100K↑ぐらいかな?そう考えると金刷ってるようなもんだな。TCGがか、もしもしゲーがか?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

