Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1817-a6246676

トラックバック

[T40] まとめtyaiました【自慰せよ、ランサー!】

ここ最近ではラリタ君と北の勇者・みちらんちゃーがGP2ndの店舗予選をパスしたみたいです。優勝してもええんやで。それを聞いて、ここいらで一念発起して土曜に大阪~兵庫・GP2nd参加権利獲得の旅に出ようかなー、どうしようかなー。あっ!あっ!くそぅ!くそぅ!あっ!く...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

自慰せよ、ランサー!

ここ最近ではラリタ君と北の勇者・みちらんちゃーがGP2ndの店舗予選をパスしたみたいです。
優勝してもええんやで。

それを聞いて、ここいらで一念発起して土曜に大阪~兵庫・GP2nd参加権利獲得の旅に出ようかなー、どうしようかなー。あっ!あっ!くそぅ!くそぅ!あっ!くそぅ!どうすんの!
と、折部やすなのような気分になっていたのです。
とりあえずGP前後の仕事の予定の確認。
おい刑事長(デカチョー)、いまの仕事の終わりはいつだい?へい、来月の25でさぁ。

23(土)
24(日)GP2nd
25(月)〆切

(あっこれ24まで出勤になるパターンだな……)

というわけで行ってもまず大会出られるかわっかんねー、出られても権利取れるかわっかんねー、権利取っても本戦出られるかわっかんねー、全てがわっかんねーってことでSK弁慶獲得の旅は断念。
くっそーしょうがねぇなぁー!仕事じゃしょうがねぇなぁー!権利取っても出られないかもじゃあなぁー!
どれだけ言い繕っても、あなたがこれまで権利取れなかったことに変わりはないんですけどね(鼻声)



せっかくなので観戦用ホットドッグ作りの練習をしました。

 コトッ

くちゃくちゃな盛り付けと写りの悪い写真で見た目が非常にアレだけども味は悪くなかった。
ホットドッグのようなもので失敗する方が難しい気もする。玉ネギが重要よね。玉ネギが。



それにしてもきらりさんだけマウスでポイントしても「拡大する」が出ないのはもうでかいからなんですかねぇ……。
あ、俺の環境のせいかな?だったらいいんだ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1817-a6246676

トラックバック

[T40] まとめtyaiました【自慰せよ、ランサー!】

ここ最近ではラリタ君と北の勇者・みちらんちゃーがGP2ndの店舗予選をパスしたみたいです。優勝してもええんやで。それを聞いて、ここいらで一念発起して土曜に大阪~兵庫・GP2nd参加権利獲得の旅に出ようかなー、どうしようかなー。あっ!あっ!くそぅ!くそぅ!あっ!く...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

