Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1815-aaf6b5ff

トラックバック

[T38] まとめtyaiました【神威の車輪(ゴルディアス・ホイール)の国】

なんだかんだと10日ぶりの飲酒、日本酒270mlをあおってみたらAM9:00には眠っていました昨日の俺です。そのさらに前日あまり寝ていなかったとはいえ、終わるには早すぎよう。こないだの日曜日、ファンタズマゴリアの大会んとき、皆がしきりに「自害せよ、ランサー」とケイ?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

神威の車輪(ゴルディアス・ホイール)の国

なんだかんだと10日ぶりの飲酒、日本酒270mlをあおってみたらAM9:00には眠っていました昨日の俺です。
そのさらに前日あまり寝ていなかったとはいえ、終わるには早すぎよう。


こないだの日曜日、ファンタズマゴリアの大会んとき、皆がしきりに「自害せよ、ランサー」とケイネス・エルメロイ・アーチボルトさんのようなことを言っていたので、すわ、聖杯戦争が始まっていたかと思っておったのですが、どうも聖骨のセバスティアヌスさんが武700で殴って死ぬさまであるらしいことがようやくわかってきた。
カードのイラストではよく分からなかったけれど、性欲のセバスティペニスさんのタイ人みたいな構えに吹いた。
膝を合わせてくる気マンマンですな。

そんな中、僕はver4一子の能力を使用する際、「川神流 膣穿ち(ちつうがち)」と息をするように言ってしまった。
あまりに低俗すぎる。
だけど、ワン子のマンコは大和の顎(あぎと)に穿たれたのでしょう?

ぼくはこんなことばかり考えて生きているんだ。知らなかっただろ。



ベイスたんはかわいい。
しかも、無駄に返しがうまい。



まーたミサキさん負けたー。アニメのヴァンガードの話なんだけど。
まぁアイチも以前は負けまくっていたけど最近では主人公補正(と販促)が効いてきている感じだし、
カムイさんはメインターゲットに近い少年キャラだから勝たせたいだろうし、
そうなると「ツクヨミが、いない……」させれば合法的に負けさせやすいミサキーヌにお鉢が回ってくるのはしょうがないのかな。


今週のキン肉マンの熱さは異常。
全裸に腰布一丁なのにアトランティスがカッコよすぎる。
全裸に腰タオル一丁でバトルホッパーブンドドゥしていた仮面ライダーBLACK2話のてつをさんに次ぐイケメン具合だ。
あの腰タオル、かなり頑丈に縛ってあったよね。
何気にモニターから目をそらしたバッファローマンが味のあるツラをしている。



さて、ファンタのデッキでも考えるかとカードリストを眺めていたら、沖原 琴羽の能力が目に留まった。

≪マラメイド≫ 白
ターン終了時まで、このキャラがカード名に「膣」を含むバトルに参加している間、
このキャラに攻+300防+300する。(1ターンに1回まで宣言可能)

ぼくはこんなことばかり考えて生きているんだ。知らなかっただろ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1815-aaf6b5ff

トラックバック

[T38] まとめtyaiました【神威の車輪(ゴルディアス・ホイール)の国】

なんだかんだと10日ぶりの飲酒、日本酒270mlをあおってみたらAM9:00には眠っていました昨日の俺です。そのさらに前日あまり寝ていなかったとはいえ、終わるには早すぎよう。こないだの日曜日、ファンタズマゴリアの大会んとき、皆がしきりに「自害せよ、ランサー」とケイ?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

