Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1813-e6468aa0

トラックバック

[T37] まとめtyaiました【玄ちゃんが取られちゃった点棒、お姉ちゃんが絶対取り返すから!(物理で】

というわけでファンタズマゴリアGP2nd店舗予選にいってきやした。デッキは佳織おばさん。(いま2chでホットな話題)ある種、BBAやババアとかより悪意ある呼称のような気はしている。店舗にて、できれば労せずして権利取れればいいですよねぇなんて邪(よこしま)なことを?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

玄ちゃんが取られちゃった点棒、お姉ちゃんが絶対取り返すから!(物理で

というわけでファンタズマゴリアGP2nd店舗予選にいってきやした。
デッキは佳織おばさん。(いま2chでホットな話題)
ある種、BBAやババアとかより悪意ある呼称のような気はしている。

店舗にて、できれば労せずして権利取れればいいですよねぇなんて邪(よこしま)なことを考えていたら、あzさんがやってきた。



いや、あzさんの生息地域を考えればいるのもなんの不自然もないのですが。
なんだかんだと7人ぐらい集まっていたはず。


1回戦は不戦勝。
勝ったぞ佳織。この戦い、我々の勝利だ。(金色のサーヴァントの召喚に成功しながら)

2回戦いはあzさんの兼元(妹)。
敏武と敏穏の洪水をワッと浴びせかけたような。
願い星が強かった。

3回戦はまゆっち。まゆーすてぃあ。
相手がキャラ事故っぽく展開が鈍かったので早々に殴りかかったのですが、幽閉手当て契約でねばねば。それでも2落ち8点までいったのですが、そこから風花と竪琴でねばねば。打点6で知以外のどこを叩いても0点とかおかしなことやっとる。
じきに王家も発動して反撃をうけて、そこそこダメージが乗ってくる感じに。
ずーっとキャラとバトルばかり引いて焦れていたところに暴力を引いてしまったので、ヒャア我慢できねぇ!と投げつけにいってみたらスルッとかわされ返しのターンで死んだ。ちーん(笑)


やっぱり、今回もダメだったよ。
3回戦はこっちが0落ちだったのとまゆーすてぃあの火力を考えたらあと何ターンかは持ちそうだったので、全然突っ込むシーンではなかった。結末は別にしてもあそこで死ぬことはなかったはず。
こないだ橙子に負けたときもアサルトダイ(突っ込みすぎて死亡)だったし完全にアレですよね。
これは自責ですか?はい、自責です。
アカン雑魚のセリフや。

さすがに自己嫌悪からくるぐねぐねばたばたをせざるを得ない……!
オヤジ!酒だ!
ハイヨロコンデー!

 コトッ

ちょっ!バカオヤジ!これ、酒と違う……!(///
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1813-e6468aa0

トラックバック

[T37] まとめtyaiました【玄ちゃんが取られちゃった点棒、お姉ちゃんが絶対取り返すから!(物理で】

というわけでファンタズマゴリアGP2nd店舗予選にいってきやした。デッキは佳織おばさん。(いま2chでホットな話題)ある種、BBAやババアとかより悪意ある呼称のような気はしている。店舗にて、できれば労せずして権利取れればいいですよねぇなんて邪(よこしま)なことを?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

