Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1811-47f8b539

トラックバック

[T35] まとめtyaiました【ロイヤルプリンセスパフェとフルーツパフェとタッグマッチパフェ45ミニッツとくず餅パフェ、どこで差がついたのか。慢心、環境の違い。】

俺の全身に転移している働きたくないという病がいよいよもって篤い。いや、仕事内容は最悪、百歩譲って目を背ける(瞑るではない)としてもてこいつとはやってらんねぇよっつう、そういう方向。僕はあなたが嫌いですが、あなたが僕を嫌っているのも分かっている。それって...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ロイヤルプリンセスパフェとフルーツパフェとタッグマッチパフェ45ミニッツとくず餅パフェ、どこで差がついたのか。慢心、環境の違い。

俺の全身に転移している働きたくないという病がいよいよもって篤い。
いや、仕事内容は最悪、百歩譲って目を背ける(瞑るではない)としてもてこいつとはやってらんねぇよっつう、そういう方向。

僕はあなたが嫌いですが、あなたが僕を嫌っているのも分かっている。
それってつまり意外と気が合うということかもしれませんね(ビキッビキッ

それぐらいにサツバツとしたアオリ・ジツをかませるぐらいの方がいいのかもしれん。
いやうそうそ、うそですよ。
合う人合わない人ってどうしてもいる中で折り合いつけてやってくってのが人付き合いというものだし、仕事する上ならスルーもできんわけでより上手くこなしていく必要がある。
そういうことがいい加減分からない俺ではない。

俺「ですよね、諸葛亮先生」
諸葛亮「せやな。でも、魏延はうざい」

せやな。




あ、目を瞑るっていやスパロボでルルーシュのギアスをそっと目を瞑って回避していたトレーズ様がエレガントすぎて吹いた。
トレーズじゃな。トレーズじゃしょうがないな。トレーズだったら何をしても許されるという風潮。実際エレガント。
TV版のWが久しぶりってこともあって、声付きスパロボで戦闘シーンがあるのはF完結編以来なのかな?
置鮎ボイスだったなそういやとか思いながらちゃんと張で止めを刺してやりました。
ちゃん、だけにね。
11マス向こうからドラゴンハングでトレーズをいたぶる五飛をお楽しみください。いい加減伸びすぎ、この武器。

ずーっとネタキャラで推移してきたけれど、最近のスパロボでは一周回ってカッコイイネタキャラになっているな五飛。
しかも、Lではラインバレル系、Z2ではギアスのロリコンと他のWキャラを出し抜いてクロスオーバーが秀逸。
原作も全然覚えてないし、機会(ジーフィー)があれば見たいところ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1811-47f8b539

トラックバック

[T35] まとめtyaiました【ロイヤルプリンセスパフェとフルーツパフェとタッグマッチパフェ45ミニッツとくず餅パフェ、どこで差がついたのか。慢心、環境の違い。】

俺の全身に転移している働きたくないという病がいよいよもって篤い。いや、仕事内容は最悪、百歩譲って目を背ける(瞑るではない)としてもてこいつとはやってらんねぇよっつう、そういう方向。僕はあなたが嫌いですが、あなたが僕を嫌っているのも分かっている。それって...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

