Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1809-cad2964c

トラックバック

[T34] まとめtyaiました【なぜこのマクロス・おにゃーしゃー☆が180cm級でありながらマクロスの名を冠しているのか。いや、なぜマクロスでありながら180cm級なのか。それを思い知らせてやれ!】

いま、ニコニコで配信されているFate/zeroは屈指のエロ回であろうなぁ。褐色白ワンピース娘は股間に良くない。今ならT.さん(魔法先生ネギま!で好きなキャラはザジ・レイニーデイ)の気持ちが分かる。T.さん(アイドルマスター シンデレラガールズでしゅきなキャラはナタ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なぜこのマクロス・おにゃーしゃー☆が180cm級でありながらマクロスの名を冠しているのか。いや、なぜマクロスでありながら180cm級なのか。それを思い知らせてやれ!

いま、ニコニコで配信されているFate/zeroは屈指のエロ回であろうなぁ。
褐色白ワンピース娘は股間に良くない。
今ならT.さん(魔法先生ネギま!で好きなキャラはザジ・レイニーデイ)の気持ちが分かる。
T.さん(アイドルマスター シンデレラガールズでしゅきなキャラはナターリア)の気持ちがよく分かるよ。
後者の言質はとっていないが。

ま、そんなシャーレイは原作:虚淵玄なのでその結末は推して知るべしなのがあれですが、こうやって見た目によりダイレクトに伝わってくるのは映像化の魅力の一つであるのう。資料集とか同人版の挿絵なんかではすでに明らかになっていたのかも知れないけど。
よし、ここいらでいっちょ、Faith/ero続編の企画を急いではどうか、TMAさん。
出演は
・シャーレイ(褐色枠)
・葵さん(BBA枠)
・アサ子(筋肉枠)
・ロリ桜(むしむしうじゃー枠)

思いのほか、上級者向けだった。



あ!咲にも褐色制服ドレッドが出ているぞ!
思いのほか、上級者向けだった。

しかし、阿知賀のドラゴンロードが前回からは想像もできないというか、南蛮一の知恵者・朶思大王よろしく阿知賀一の強者っぽい感じだったのにね。単純に一番最初に実力が明らかになったってだけだったのか。相手が悪かったか。
そして静かに燃えるoneechang!!

ドラゴンロードって何か聞いたことあるなぁと思っていたけど、古代ローマ時代にシルクロードを通ってパンクラチオンに出場(で)ていた中国拳法使いがあまりに勝ちすぎたために、いつしかシルクロードがドラゴンロードって呼ばれるようになったアレのことか。
大切なことは、いつも刃牙が教えてくれた。



ついでに、全然見ていなかったのだけどガンダムAGEのOPがバリッてると聞いてあわてて確認してみたところ、バリバリにバリった大張正己監督以外の何者でもないバリり方をしていて安心しました。人類だけが持つ可能性が感じられるOP。
タイトルバックに地球、敵集合パート、ロボット合体、地球をバックに月面決戦、ビームの激突、最終カットで地球をバックに全員集合と要所を押さえたバリはバリコレ2012にふさわしい。
個人的には、テッカマンブレードのバリをふんだんに使っていてクソ笑った。いや、クソバリった。

バリ

バリられ



バリ

バリられ

完全に一致。いや、完全に大張。
下のほうは眼鏡の外し方はなぞりつつ、眩しい左上に目を細める技法も盛り込んでいて進化が感じられる。
OPは任せろー!(バリバリバリ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1809-cad2964c

トラックバック

[T34] まとめtyaiました【なぜこのマクロス・おにゃーしゃー☆が180cm級でありながらマクロスの名を冠しているのか。いや、なぜマクロスでありながら180cm級なのか。それを思い知らせてやれ!】

いま、ニコニコで配信されているFate/zeroは屈指のエロ回であろうなぁ。褐色白ワンピース娘は股間に良くない。今ならT.さん(魔法先生ネギま!で好きなキャラはザジ・レイニーデイ)の気持ちが分かる。T.さん(アイドルマスター シンデレラガールズでしゅきなキャラはナタ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

