Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1808-f26ec11a

トラックバック

[T33] まとめtyaiました【こ、これは……妙子のパンチじゃねーか!】

○きのうまだ、朝晩が寒いこともあるけれど、昼間はさすがに安定して暖かいですなぁ。そこに吹きこんでくる風がまた心地よいワイ。ここが土曜日の会社のトイレでなければなお良かったが。はぁーはいはい。しかしいい風吹いているな。あのトイレ。○きょう名古屋でファンタ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こ、これは……妙子のパンチじゃねーか!

○きのう
まだ、朝晩が寒いこともあるけれど、昼間はさすがに安定して暖かいですなぁ。
そこに吹きこんでくる風がまた心地よいワイ。

ここが
土曜日の
会社の
トイレ

でなければなお良かったが。
はぁーはいはい。

しかしいい風吹いているな。あのトイレ。



○きょう
名古屋でファンタズマゴリアGP店舗予選がある。
けど昨日も働くふりだけしていたから行くか迷うワァー!かぁーっつれー!つれーわー!
16時からって遅めな時間もあって本当に迷ったけど茶ぁ々もいぃぃぃぃぃぐぅぅぅぅぅぅvvv(戦国大戦のアレっぽく)ことに。
最近のマイブームなんですよね、chachachang!!

到着してみればなにやらさらに1時間押しの17時スタートと聞いて、ヌワさん怒りの待ち時間にエロ本購入。
いやさエロ本は16時前に買っていたけど。

なんやかんやで開始。
デッキは佳織。
アタッカーとパンプとジャージとちょりせんと紋白とバトル11枚と火力11枚とあとは守るイベント。
EXは一騎当千、目の保養、最後の空の思考停止トリオ。

1回戦は兼元(妹)。えらい久々に先手をとれて、首尾よく武穏ニ択で早々に殴れて、全力パンチも願い星と身代わりでかわして勝ち。全体的に良かった。
2回戦は橙子。次のターンで6枚になる相手の手札が全部有効札なら負けかなと勘ピュータが言っていたところを展開&殴りのフルタップしてエンドしてみたら、後攻2ターン目でちょうど手札が0枚になって死んだ。
完全に甘えだった。

1敗したら帰ろうと思っていたのでここでドロップ。(田舎住まいで)すまんな。
デッキ自体は特徴がないのが特徴で想定どおりだった。
EXがなー。
甘えプレイをするなら甘えEXの甘え日常か甘えらんちタイムを入れるべきだった。入れなかった俺の考えが甘えだった。
武4がエースだと対マルギッテ的な意味で一騎当千は入れたくなるし、前衛に頑丈なのが並びやすいので保養も効果ありそうだし、となると空がoutなのか。それはそれでチャンスを作れるEXを抜くことになるが。

ま、EXを考慮したプレイングなり、プレイングを考慮したEXにしろっていう分かりきった結論。
北方謙三の小説なら分かりきったことを改めて言う奴は2流の証。



あ!エロほんは1年ぐらい前に出たやつですがこれです。
比較的クセのある系の絵柄だと思うけれど、こういう方向性も私は好きですよ。
ふぅ……
人はなぜ、争いなどするのであろうな……。




昨今のレバ刺し規制の結果、作者が筆を折っていないか気にはなる。
レバ刺しは私も好きですよ。

そういや、最近レバ刺しっぽい感じを再現したこんにゃくって代替品があるみたいですが、それっておまんこっぽい感じを再現したオナホールという代替品みたいなもんだろう?そっかー!それって俺には代替品で十分ってことじゃんーー!!
何の因果か、古くはおまんこっぽい感じを再現した代替品にこんにゃくを使ったというし、レバ刺しもオナホもいろんな意味でお似合いの

もう寝よう!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1808-f26ec11a

トラックバック

[T33] まとめtyaiました【こ、これは……妙子のパンチじゃねーか!】

○きのうまだ、朝晩が寒いこともあるけれど、昼間はさすがに安定して暖かいですなぁ。そこに吹きこんでくる風がまた心地よいワイ。ここが土曜日の会社のトイレでなければなお良かったが。はぁーはいはい。しかしいい風吹いているな。あのトイレ。○きょう名古屋でファンタ...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

