Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1806-6156e945

トラックバック

[T29] まとめtyaiました【音羽「お前らちょっと窓際いってー……レロれ」】

タレントの猫ひろしがカンボジア国籍を取得し、カンボジア人としてマラソンのオリンピック代表選手になろうとしたらしいですがどうやらその資格は与えられねーわってことで決着したようです。ま、そりゃそうだわな。層が薄いであろうからって何の関係もない土地へ行って国...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

音羽「お前らちょっと窓際いってー……レロれ」

タレントの猫ひろしがカンボジア国籍を取得し、カンボジア人としてマラソンのオリンピック代表選手になろうとしたらしいですが
どうやらその資格は与えられねーわってことで決着したようです。
ま、そりゃそうだわな。層が薄いであろうからって何の関係もない土地へ行って国籍とったから代表ですよなんて通らんわ。
カンボジア人としてまた次のオリンピックを目指して頑張って欲しいですね(笑い)


っていうのと同じような状況が最近あったよなぁ、なんだったかなぁって思ったらあまやんさん(広島県在住)が愛知でファンタズマゴリアGP2ndの出場権を得ていたことであった。
そっかぁー!あの人卑劣なことをしていたんだぁー!

○確認点
・GP予選は済んでいる県でないと出られないのか
・愛知と広島、どっちが手薄だなんて定かではない
・ヌさん(三重県在住)、愛知の予選に出てましたよね?

す、すいやせんでしたァァッ!!
このことは深く反省し、俺も心を入れ替えて三重(カンボジア)での代表権獲得を目指したいと思います。
まずはドローの素振り百回から。



そういやすでにGP本戦の出場権を持っている人がGP予選で入賞したらどうなるのだろう?
本戦で一敗してもなかったことになるとかだったらカッコイイなァーー!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1806-6156e945

トラックバック

[T29] まとめtyaiました【音羽「お前らちょっと窓際いってー……レロれ」】

タレントの猫ひろしがカンボジア国籍を取得し、カンボジア人としてマラソンのオリンピック代表選手になろうとしたらしいですがどうやらその資格は与えられねーわってことで決着したようです。ま、そりゃそうだわな。層が薄いであろうからって何の関係もない土地へ行って国...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。