Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1804-32f21d52

トラックバック

[T30] まとめtyaiました【聖骨のセバスティ アナル】

5月7日といえば「こみっくパーティー」の牧村南さんの誕生日であり、もうじきに彼女が嫁にしたいキャラ13年連続ナンバーワンとなるわけです。さぁ!唱えろ!She is Yome!! She is Yome!!長野県南牧村に引っ越すぞォォッ!いや、俺がこみパを買ったのは発売してから数年経?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

聖骨のセバスティ アナル

5月7日といえば「こみっくパーティー」の牧村南さんの誕生日であり、もうじきに彼女が嫁にしたいキャラ13年連続ナンバーワンとなるわけです。
さぁ!唱えろ!
She is Yome!! She is Yome!!
長野県南牧村に引っ越すぞォォッ!

いや、俺がこみパを買ったのは発売してから数年経ってからで、13年とかの数値情報は信頼性ないんですが。
そして、ドリームキャスト版のキャラの音声がラジオみたいな音質だったことはずっと(ZUTTO!)忘れない。
いろいろバグもあったし、あれでよく発売しようって気になったものだ。
アニメはキャラがポケモンみたいなデザインだったり高校生になっていたり千堂の声が花輪君だったりしていたけれど、
あれはあれで嫌いではなかった。
Rだっけ?OVAだか2作目だかの方はよく知らない。
ま、ゲームもアニメも今見てみたら別にいいもんってこともないんだろうなぁ。
しかしながら思い出ってそういうもんだろうし、それが悪いってわけでもないだろう。

いま、俺のリーフファイトのデッキ構築が牧村南1枚(=59枚)から始まっていたことを知る者は少ない。
ってアニメ忍空のOPナレーションっぽく呼んで欲しいところ、と言ってもリーダーに据えたことはなかったはずの前衛専門だったので覚悟の量は微量ではあるのだが、あれはあれで役には立っていた。
手切りコストにしたり、
肉壁になったり、
バトル事故って何もすることがない時に手慰みにチェックを使用したり、
相手が事故ったときにチェックを使用してより逆転の目を潰したり、
ろ、ろくな思い出がねえ……!

そういう俺が勝手に定めた縛りがファンタズマゴリアに存在しない、存在するほどの作品がないのはありがてえのか物悲しいのか。ワルンツェは少し足りない。
今も昔も上手いとか強いとかいう類のプレイヤーではないので、ま、何にせよ楽しくやれればそれでよいよね。

なんかそんな、予期せずこみパやらなんやら昔を少し思い出すことになった。
そういう入れ込みがあったのは当時の年齢的なものもあって、もう特定作品とかキャラとかに対してそれほどにオネツ(90年代風表現)になることもないのであろうのう。
よぉし、昔を懐かしんだついでに今日はx年ぶりに南ニーだ!
台無し。
台無し?



そんなこんなでGWも終わりやがったので日常生活に逆戻りですよ。ニチジョウ!ニチジョウ!(←カチグミ・サラリマン
次の祝日って7月までないのですよね。ひでェ!あんまりだァ!これが人間のやることかァ!

人道にもとる祝日配置に対しては徹底的にいかせて貰う。
有休じゃあ!有休の算段じゃあ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1804-32f21d52

トラックバック

[T30] まとめtyaiました【聖骨のセバスティ アナル】

5月7日といえば「こみっくパーティー」の牧村南さんの誕生日であり、もうじきに彼女が嫁にしたいキャラ13年連続ナンバーワンとなるわけです。さぁ!唱えろ!She is Yome!! She is Yome!!長野県南牧村に引っ越すぞォォッ!いや、俺がこみパを買ったのは発売してから数年経?...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。