Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1801-f29ac4a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

小ひなた!はやみ もこみち

ハリケンレッドの中の人はいま、ある意味人生で一番注目されているのではないだろうか。
シュシュッと惨状ー!(惨状ー!)
覚悟覚悟覚悟しろよ絶対ー!

正直、知名度や内容に対して過剰に報道(笑い)されていると思うのだがその辺はやっぱあれか、事務所の力が弱いとかなんだか大きな力が働いているのだろうか。
ま、作品に罪はないはずだし、ハリケンジャーは私も好きですよ(画用紙に文字を書きながら



さて、今日はファンタズマゴリアGP2nd予選。
名古屋方面では4大会の内2つ出られるとこがあるのでここでキメて賢者モードになりたいところ。
デッキはもう一度八束さんを使ってみようと思った。
アサヒハルカの呪いを最後の空に。
フィオネとみかもを1枚づつ器パンプのほたるとラヴィリアに。
願い星と焦げ卵と消毒を寝不足×4と手当てに。
大会宣言とかちょっと考えたけれどなんとなく採用しなかった。理由はなんとなく。


まずは大須アメニティの大会。

1回戦:由岐 ○ 武攻め相手でおっすおっすばっちし!
2回戦:兼元 ○ 硬くプレイされてたら僕の負けでしたよねーって話を終了後した
3回戦:風花 × 手札に溢るる器穏と器知バトル

俺が階段負けで終了。
そのまま大須イエローサブマリンの大会は層が厚そう、もとい人が沢山いて出られるかちょっと微妙っぽかったので
千種のフェイズへ移動。
層が厚そう。そう、だけにね。ふふ。


~ 幕間 ~

・このバトル構成だと風花や兼元がヤベェと今更ながら気づいたので申し訳程度に器穏を一枚器敏に変更
・sexyなクレイジー・Dとキラークイーンにムラムラ



 グ
くレ
じ|
っト
スな



で、千種フェイズで後半戦、Kick Off!!

1回戦:沙織  ○ バトル事故は悲しい
2回戦:音羽  ○ 先手と弓道は正義
3回戦:美鈴  ○ 武攻め相手でおっすおっすばっちし!
4回戦:カイム × 最終戦は時間無制限だというので考えてしまいました、が、ダメなものはダメ

うーんこの。
試行回数はともかく、なんだかんだと勝率自体は悪くないしもうちょっとプレイングなり構築なりを見直せばいけるような?
王家系はあきらめムード漂っているが。
今回差し替えたカードはなかなか機能してくれた、楠の動物好きが超強いことに気がついた。
が、これからもこのデッキを使うかはわからない。


今日あったので割と衝撃的だったのが、相手が試合中によその人と軽く会話するどころかかかってきた電話をとりだした点ですかねー。
あぁ、そうだよね、物凄く緊急の要件かもしれないからね。
相手の人も申し分けそうにはしていたし何も言わなかったけど、それってどうなのよってのももちろんあるわ。
パチるプレイぐらいなら許容できるのだが。



そんなこんなで予選突破はならず。
明日っつーか土曜日にもいくつかチャンスはあるけれど、今日で少々疲れてしまったので行かない予定。
日曜日はGP予選よりも長兄カップを優先。
予選にでるよりも、あわよくば権利を獲得して本戦に出るよりも、そっちの方が楽しいだろうからさ。
いまカッコイイこと言ったっしょ?どう?どや?

い、いや、これは、三重のどっかで権利取れるんじゃねーとか思っているから言ってるわけじゃなくてですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1801-f29ac4a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。