Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1792-c6800d43

トラックバック

[T26] まとめteみた.【アルテア怒りのエンジェル・エイド・ボム・ビーム】

今年初の蚊が俺の部屋から検出された―――!!というのが昨日深夜の出来事。まぁボウフラだかなんだかが沸きやすい部屋の環境であるということは熟知しているので、ここんところ暖かくなってきたことも鑑みればそう驚くこので蚊のヤロウも大したパワーを出し切れていない...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アルテア怒りのエンジェル・エイド・ボム・ビーム

今年初の蚊が俺の部屋から検出された―――!!
というのが昨日深夜の出来事。
まぁボウフラだかなんだかが沸きやすい部屋の環境であるということは熟知しているので、ここんところ暖かくなってきたことも鑑みればそう驚くことでもない。むしろまだ時期が時期なので蚊のヤロウも大したパワーを出し切れていないようだ、などと冷静に判断。
蚊のパワーってのは刺した後の痒みのことだと思いねぇ。

まぁそれでも痒みで起きてヌワさん怒りの蚊取り線香もくもくぐらいのことにはなりましたが。
それにしても、1月ほど前はある程度片付いていたはずの部屋が今はもうこんなにもテンペストで、片すのはムズイが荒らすのは簡単だナァと思ってしまうのでした。
今度のGW(新機動戦記ガンダムW - New Mobile Report GUNDAM WING - の略)で一気に片付けてやるとしよう。(フラグ




うんなこんなで、今日、ついさっき、いましがた、ワルキューレ・マンコをコンプしましたぞ!!



ライガットさんったら、ハシャイジャッテ
まぁ僕クラスになると物語にシンクロするあまりワンエロシンーン、ワンオナニーを旨としているので攻略に時間が掛かってしまうのも仕方ないね。
いや、言いすぎたか。しかしその答えはイエスであり、ノーだ。
なんでちょと深い話みたいになってんの。

感想は明日書こうっと。
もう寝よう!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1792-c6800d43

トラックバック

[T26] まとめteみた.【アルテア怒りのエンジェル・エイド・ボム・ビーム】

今年初の蚊が俺の部屋から検出された―――!!というのが昨日深夜の出来事。まぁボウフラだかなんだかが沸きやすい部屋の環境であるということは熟知しているので、ここんところ暖かくなってきたことも鑑みればそう驚くこので蚊のヤロウも大したパワーを出し切れていない...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

