Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1790-11068e16

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ドラゴンメイクテンプル アカネ(龍造寺茜)

「這いよれ!ニャル子さん」がこんな流行ってるってんならクトゥルー繋がりで「召喚の蛮名」の単行本重版の機会(ジーフィー)が欲しい所でありますナァ。RPGマガジンで連載していたアレ。独特の雰囲気ある漫画だった、ってあんまり覚えていないといえばそうなのだがなんかそういう印象。
まぁまったく手に入らないっていうもんでもないのですが微妙なプレ値になっているのですよね。10年前、あの日、本屋で見かけたときにスルーした俺を殴ってやりたい気分だ。して!もっとぶって!!
クトゥルーだかクトゥルフだかどっちが正しのかあんまり分かってすらいない俺ですが。こんな俺でよければ。


そんなこんなでお!ファンタズマゴリアカードプレビゥー!
あいかわらずカードの詳細が分からないのにデッキ紹介をやる、このもどかしさ。

ノエル「妹ミレイユのカタキです。殺らせていただきます」
エースにしろよって書いてある分かりやすくていいカード。相手キャラのHPが満タンなら茶目っ気が何気に攻撃にも使えるのは覚えておいた方がいいかもしれない。

龍造寺茜「オレ様の爪で切り裂いてやるぜぇー!」
おー、王家のメタカードが。ついでにはやみ君吹っ飛んだー!
ま、それ目的だと早いターンから殴りださないと止まらないだろうし、能力的に穴がないとはいえ「アドバイス」がなければ1コストで武が5になる程度のカードだしでワルンツェデッキでない限りそれほど見そうにないカードっぽいけど。
よっぽど王家流行らない限り。

アドバイスは3種類なのかな。
「山吹色のお菓子」がストレージボックスの中でアップを始めたようです。
いや、それは。

カイルはいつものデッキめくって作品キャラなら手札に入れられる系統のカードかと思ったらそうでもないらしい。
その悲しみを背負っているのは綾子さんかジェイムスさんか実況の東雲太郎さんか。
カイルとガイルは似ている。
嫌いなもの:松永燕に食べさせられた納豆


ワルキューレ・ロマンツェ随一の腹パンしたいキャラ、フィオナchangがいることが明らかになったのはありがてえ……!
あの棒っぽい演技と鼻声がいいんだよなぁ(鼻声
これはエースに据えることも考えられますね(鼻声
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://uwaraba.blog51.fc2.com/tb.php/1790-11068e16

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ヌ

Author:ヌ

ツイッターも確かみてみろ!

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。